アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えっとですね,10年位前にテレビで,見たと思うのですが,秘宝を持って男女が旅をするんです。で,途中の国?町?で,悪党に追いかけられ最後には,秘宝(宝石)をワニがパックッと食べてしまう落ちなんです。(主役は,綺麗な女優でした)
B級ぽいけど,おもしろくて,ビデオで見たいなと思ってます。どなたかタイトルを教えて下さい。

A 回答 (2件)

「ロマンシングストーン」ですが落ちはそのあとマイケルダグラスがその鰐を捕まえて宝石を捜し、街中でクルーザーに乗ってあらわれるはずで

したが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうおちでしたっけ。そう言われてみれば,そんな気がしないでもないです。で,彼女は,にっこりするんでした?

お礼日時:2001/11/25 20:03

『ロマンシングストーン(秘宝の谷)』(1985)


マイケル・ダグラス キャサリン・ターナー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。マイケル・ダグラス,うーん有名な俳優さんも出演していたんですね。

お礼日時:2001/11/25 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!