アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔から運動会でよく使われるクラシックの曲名を教えてください。

A 回答 (4件)

アンダーソン「トランペット吹きの休日」


http://momo-mid.com/mu_title/bugler's_holiday.htm

カバレフスキー「道化師」より「ギャロップ」
http://www1.linkclub.or.jp/~medaka34/m6.html

とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/05 09:47

ハチャトゥリアン / 剣の舞


http://www.midiconcert.com/classics/sabre.html

昔運動会で聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/05 09:47

運動会で使われる曲・・結構ありますけどなにか特定のものを


お探しなのでしょうか?
天国と地獄(終曲?)とかウイリアムテル(序曲?)はよく耳にしました。
参考URLは運動会用CDの視聴ができるものです。
クラシック以外もありますがこの中にお探しのものは
ありますでしょうか?

参考URL:http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0076505
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/05 09:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/05 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!