プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VROファイルをmpgまたはm2pに変換したいんですけど何か方法はあるでしょうか。
拡張子を変換しただけでは解決できませんでした。

A 回答 (3件)

拡張子を変換後、


TMPGEnc2.5フリー版のMPEGツールで簡易分離と簡易多重化でストリームの再構築をさせてみるのは?

参考URL:http://www.tmpgenc.net/
    • good
    • 0

>書いてあるとおり拡張子を変えただけでは解決できませんでした


ソフトウェアDVDプレーヤーはインストールしてありますか?MPEG2ビデオを再生するためにはWinDVD等がインストールされていることが必要なはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんインストールしています。最新版です。

お礼日時:2005/10/31 20:25

過去に同じ質問がありますね。


けど、拡張子を変更するだけでできるみたいですが。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=968036

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=968036
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もくも質問する前に見ました。書いてあるとおり拡張子を変えただけでは解決できませんでした。
シェアウェアでない方法があればいいんですけど。

お礼日時:2005/10/30 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!