『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

7-10年くらい前だと思うんですけどプロ野球のたぶんダイエーだと思うんですが選手と結婚した全日本女子バレーの目のくっきりとした美人選手いましたよね。あの人の名前を教えて下さい。記憶では大林選手とか吉原選手とかとテレビで試合中継してたように覚えてるのですが。ファンでしたがご結婚されて興味がなくなりどうしても名前が思い出せません。

A 回答 (3件)

山内美加選手でしょうか。

プロ野球のダイエー選手と結婚したかどうかはわからないですが、
ダイエーのバレー部に所属していたと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、そうです。思いだしました。同級生で美人なので個人的に印象残ってたようです。ありがとうございました!

山内美加さんであれば、元オリックスの藤本強士さんとご結婚されてます。

ただし、ダイエーの選手でバレーボールの選手と結婚した方は存じ上げられません。申し訳ありません。
    • 1
この回答へのお礼

藤本強士さんだったのですね。ありがとうございました。このあたりで締め切らせていただきます。皆様ありがとうございます!

こんにちは。

ダイエーの選手でプロ野球選手と結婚された方は山内美加さんの事でしょうか?
とてもきれいな方でしたよね^^
下記のURLをご参考下さい。

参考URL:http://www.joc.or.jp/past%5Fgames/atlanta/athlet …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、そうです。思いだしました。同級生で美人なので個人的に印象残ってたようです。ありがとうございました!参考URLで彼女に間違いないと思います。