プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハワイにバックパッカー(バックパックホテル)
はありますか?

こういった場所に滞在すると
友達が簡単につくれるので

ハワイにバックパッカーホテルがあったら
最高だとおもいます

どなたか御存知のかたいらっしゃいますか?

オアフ島を希望します

A 回答 (2件)

ワイキキビーチサイドホステルというのがありますが、そこには泊まりましたよ。

ドミトリーですのでメンバーはあたり運だと思いますが、世界各国から若いサーファーとかが集まってきます。ワイキキでも外れのカピオラニ公園側なので、ワイキキの喧騒からも少し避けた感じのところです。
そんなに汚くないし、トイレとか汚かったとしても、昼はビーチでシャワー浴びちゃうし、トイレは気に入らなければ近くのきれいなホテルのを使えばいいし。
ほかの本土のドミトリーより若干高めですが、面白いと思います。
ハワイなので、スタッフも陽気です!!人生楽しくやっていこうという人ばかり集まってきますしね!!
質問の条件は満たしていると思います。
注)どこでもそうですが、くれぐれも貴重品の管理には気を使ってくださいね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!