日給制で、柄、場所の悪くない(学生なんで)アルバイトをさがしてます。これが結構少ないんです。。だれか教えてくください。

A 回答 (3件)

どこにお住みになってるかが分からないのですが

学生センターを利用してはいかがですか?
参考URLを、参考にしてみてください。ただ、
あくまでも、参考で、実際は学生センターに足を
運ばなければならないとは思いますが・・・
学生専用のアルバイト紹介なので、柄が悪いことは
絶対にないですし、私は東京の学生センターを利用
しているのですが、日給制のアルバイトいっぱいみつけ
ましたよ。

参考URL:http://www.naigai.or.jp/arbeit/indexJ.htm
    • 0
この回答へのお礼

回答 有り難うございました。
でも、私は残念なことに大学生じゃないので
今はまだセンターを利用できないみたいです。
将来利用することになると思いますので、
親切なご回答ありがとうございました。
お互い、いっぱい稼ぎましょうね!(笑)

お好みに合うかどうか判りませんが、

警備会社のガードマンのアルバイトなんかはいかが?
8時間労働で日給1万円くらいになりますよ。
年末とかイベントのある時だと、人手が必要になるので、
日雇い的に臨時の短期バイトを雇う事もありますので。
ただ、高校生とかだと、雇ってくれるかどうか・・・。
    • 0

FromA onlineを見られては、いかがでしょう。

日払いのバイトもたくさんあるみたいですよ。

http://www.isize.com/FA/

参考URL:http://www.isize.com/FA/
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございます!
さっそく探してみます。