アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ファンケルのビタミンCとパーフェクトスリムを飲んでます。もうすぐハワイに行くのでサプリメントを買おうと思います。前にハワイに行ったときはベルヴィーというお店でザントレックスを買ったんですが途中でピルを飲むことになったためザントレックスは飲みすぎたりすると下痢になってしまうと聞いたので飲むのをやめました。ピルを飲んでてもサプリメント(セント・ジョーンズ・ワート含有食品以外)は飲んでも大丈夫なんですがハワイでどんなサプリメントを買えばいいかわかりません。ダイエットに効果があっておすすめのサプリメント教えてください。ビタミンCやビタミンBでもおすすめ教えてください。

A 回答 (1件)

ハワイからちょうど帰ってきたところです!!


ロイヤルハワイアンの中庭にあるアバサショップがオススメです。
他のショップに比べて製品のバラエティが多かったです。
このショップは同じくロイヤルハワイアン内にあるSPAアバサが
運営しているので、製品も信頼できます。
日本に帰ってきてからもネットで製品が注文できるので便利。
(HPには全製品が掲載されていないようですが、、、、)
私はダイエット製品は買いませんでしたが、お店には沢山ありましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!