アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
このカテゴリでいいのか迷ったのですが(保険と関係ないですし;)、やっぱりここになるのか?と思いつつ、質問することにしました。

私は幼い頃から大のアヒル好きで、アヒルのぬいぐるみなどで気に入ったものを買っていたりしたのですが、アフラックダックに惚れ込んでしまいました。
始まりは大型ショッピングセンターのAFLAC出張所にいた、超巨大なアフラックダック!
見た瞬間、友人をほったらかして人目も気にせず首っ玉に抱きついてしまった私…(汗)
それからというもの、見る度(というか考える度?)に欲しいな欲しいなーと思ってしまいます。
ヤフオクをやっているので、チビダックや同じく出張所においてある普通のぬいぐるみサイズのダックは、ちょっとずつ集めたりしているのですが、作成にそれなりにお金がかかっているためか、サイズが大きすぎるためか(普通に170サイズ越えてそうですし)、巨大ダックが出品されることはありません。
この巨大ダック、手に入れる方法って無いんでしょうか!?><;

A 回答 (3件)

でかダックでっか(^^; 



うちの家にも一匹おるで~o(^-^)o うちの家の玄関に、狛犬のごとく、お座りしてて、とってもかわいいです!!

なお、でかダックを手に入れるには、アフラックの代理店になって、購入してください。ちなみに、購入価格は、?万?千円です。まあ、私は、訳あって、新品をタダで貰いましたが・・・といっても、そこそこ信頼置ける人にしか売ってくれないみたいです。  私の でかダックも、”一般人・お客さんへの譲渡厳禁”と言い渡されてます。

でも、あれ手に入れても、飽きたら、とっても場所取るから、難儀している代理店さん多いのが実情みたいですが。

なお、あれは売ってくれませんよ!!AND,
ヤフオクに出てくる可能性は皆無です。

昨年あたり、ちびちびダック1箱丸ごと出品などと言う、代理店が出品しているのが丸わかりだったのが問題になって、販促品のオークション出品が禁止になりました。(今出てるのは、お客さんが出品してるのでしょう。。。と一応言っておきます。)
でかダックなど出品したら、厳罰が待ってますから無理ですね。

なお、でかダックの生息地は、こちらでお調べください。大型ショッピングセンターの所より、もっと小さめのサービスショップに行ったら、思う存分、人目も気にせず、でかダックを触れますよ!!

http://www.aflac.co.jp/dairiten_k/dairiten_k_sho …

PS,アフラックのグッズは、ヤフオクに出てるのだけでなく、他にもいろいろありますから、ヤフオクなど使わずに、代理店さんから(通販は、販促品ショボイから不可)、何かアフラックの保険に(安いのでいいから)入って、いろいろ貰ってくださいな!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!
とても解り易かったです^^
そうですか…、一般人では無理ですか;
羨ましいです、でかダック><
かといって代理店は無理ですし…(しょぼ´.`;)
一番近い代理店が(と言ってもよいしょがいりますが)、ダックと出合ったショッピングセンターなので、また機会があれば会いに行きますv

お礼日時:2005/10/31 14:34

あの巨大ダックはアフラックの代理店しか手に入りません。



また、それをオークションなどに出品しないように通達も出ましたし、直ぐに出所が割れてしまいますので、厳重処分されるでしょう。

まあ、しかし蛇の道は蛇、代理店を通じて手に入れている方もいらっしゃるようですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!
やはりオークションには出てきませんか…^^;
代理店を通じてって…っ、やっぱりただの一般人では無理ですか…ね;

お礼日時:2005/11/06 01:54

こんばんわ。


アメリカンファミリーの代理店を始めれば販促品等で購入できるかと思います。(もしくはアメファの代理店に頼んでみるなど。)

この回答への補足

早速のご回答有難うございます!
回答に関しての質問なのですが、「代理店を始める」というのは、私が代理店を始めるということなんでしょうか…?(そ、それは…っ;汗)
代理店で、これを売って頂くことはできないんですか?と言おうかと何回か逡巡したこともあるのですが(度胸が足りずに未遂ですが)、やはりそれではダメなんですかね…;

補足日時:2005/10/30 19:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!
参考になりました^^

お礼日時:2005/10/31 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!