プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして
ウイニングイレブン(PSP盤)のことで聞きたいのですが、PS2とPSP盤の違いはありますか?

A 回答 (3件)

PSPの方はバージョンアップで解消された感もありますが、古いバージョンでは動作が悪かったです。

RL2、R3ボタンがないのはまあ気にならないと思いますが、PS2の方が操作はしやすいと思います。
液晶も明るいしどこでもできるのはPSPということになります。
    • 0

買ってないので詳しくはわかりませんが、マスターリーグモードや日本チャレンジもーどなど、ウイイレ9にあった機能は全部継承されていません。

後、カップモードもありません。でも、ワイアレスを使っていろんな人と対戦することができるのがPSP版。買うんならPS2で十分です。どこでも遊びたいんならPSP.という感じで判断してほしいと思います。少し変な文章ですいません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
PS2のメニューで「PSPへ・・・」みたいなメニューが合ったので、マスターリーグ等のデータがPSPへ転送されPSPでもマスターリーグが出来ると思ったんですが・・・
まったく別のものと考えたほうがよろしいようですね!

RL2、R3ボタンがありません 

• 0