沖縄のシーサーについて、プレゼンテーションしようとおもっているのですが、その写真などはみつかっても、詳しい情報がえられません。 その歴史や起源、狛犬との関係などどんな簡単なことでもよいので教えてください。 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

下記URLが参考になるかとおもいます

参考URL:http://shisa1.com/sisa.htm
    • 0

こんなのもありましたよ…

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~z-booska/i0.html
    • 0