アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在チャンピオンプロテインを飲んでいますが
牛乳200ccあたり、ついている赤いスプーンいっぱい
でいいのでしょうか?今まで使っていたものよりもあまりにも大量に入るので多すぎるのでは?と思いまして。お使いの方がいれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



あのスプーンでいいんじゃないですか。
確かに大量と言えば大量ですね。
それにしてもチャンピオンはうまいですね。
どの味もハズレがない。
安く買えてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
やっぱりあのスプーンいっぱいっぽいですね。
あれで入れるとすごく不経済なのでもしかしたら
間違ってるのかなと思いまして・・・
でも今迄で一番美味しいです。
値段は4600~700円くらいの間で買えましたよ。

お礼日時:2005/10/31 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!