アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はHPを持っていて、最近掲示板をアイコン付きのものに変えました。友達のリクエストでアニメのキャラクターのアイコンが欲しいのですが、そういうアイコンがただでたくさん置いてある場所を教えて下さい。

A 回答 (1件)

検索エンジンで「素材」や「アイコン」「アニメ」などといったキーワードで差がしてみればごそっと見つかりますよ。


参考までに私が利用させていただいているサイトを...
まゆ工房
http://mayukoubou.plaza.gaiax.com/
ToyBox/フリー素材集
http://homepage2.nifty.com/mk848/
タダッス(フリー素材などのものの検索エンジン)
http://www.tadassu.com/

参考URL:http://mayukoubou.plaza.gaiax.com/,http://homepage2.nifty.com/mk848/,http://www.tadassu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんとかなりました!

お礼日時:2002/06/09 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!