マンガでよめる痔のこと・薬のこと

皆さんはお風呂掃除のブラシや洗剤ってどこにおいていますか?色々なメーカーのユニットバスを見ても、これらを『おしゃれに隠す』(←ここポイント!)収納って見つからなくて…。ハウスメーカーの営業マンに聞いても『見たことありません』って。浴室内の手すりにぶらさげるってのはどうしてもがまんできないんです。かといって毎日使うものなのでいちいちお風呂の外に出すってのも非現実的ですよね。こんな工夫してるよ or こんな商品あるよという情報お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ

こんなのどうでしょう
トステムINAX(株)
バスルーム 【掃除道具収納】
http://www.tostem.co.jp/lineup/bathroom/lukinar/ …

トステムとINAXが合併してトステムINAXになりましたのでどちらのメーカーでも同じ商品です。

リンクが表示されない場合は参考URLのトップページからお入りください
トップページの下の方に検索窓がありますので 掃除道具収納 と入力して検索してください

参考URL:http://www.tostem.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。掃除道具がすっきり収納できるので大変魅力的な商品です。HMとも確認してみます。ありがとうございました。