最新閲覧日:

パソコンソフトゲームのWindows95,98などとかいてあるのはWindowsMEではつかえるのですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

ダイタイは使えます♪使えないのもありますけど・・・。


そのソフトによりますね!
買うときにお店の人に聞いたら1番早いですよ☆
    • good
    • 0

 大抵は使えます ! (^_-)

    • good
    • 0

マイクロソフトの公式回答として、


「Windows 98 で動作するアプリケーションは、Windows Meでも基本的に動作します」としています。

ですが、実際はパッチをあてたりする必要のあるものも多々ありますし、動作保証をしていないメーカーもあります(実際動かないのもあるし・・・)。
実際のところはそれぞれのソフトに対し、メーカーのコンテンツやサポートにて確認するしか手段はないと思います。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/me/faq/default.asp
    • good
    • 0

およそ、使えると考えておいた方がいいかも知れません。


^^^^^^
実際、98で動いてMeで動かないのもあるし。
(何かは、言えない・・・汗)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報