アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールアドレスの@マークの前の桁数は何桁の使用率が何%かということを調べることができますか?たとえば、10桁の使用率は全体の何%だとか、30桁以上が何%とか。
80桁でもOKといったような話は聞いたことあるのですが、実際にどのぐらいの桁数のものが使われているのかを知りたいです。

A 回答 (1件)

メールアドレスはほぼ無限にあるので、統計は不可能だと思いますけど...



一般的に言うと、8桁までならほぼ全てのメーラで扱えますので、8桁までが多いのでは。RFCによると64文字ですが。

参考URL:http://bakera.jp/hatomaru.aspx/ebi/topic/2033

この回答への補足

ありがとうございます。
でも8桁とか一般的な桁数でなくて、何十桁のアドレスを使っている人がいるか知りたいんですよね。
ありがとうございました。

補足日時:2005/11/05 21:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!