アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少年マガジンに連載しているマンガ?(ほとんど会話なんだけど)
なんですけど単行本が出てるんです3冊。
これ読んだ人います?買おうかどうか迷ってます
ちょい前に立ち読みで読んで気になってます
おもしろいんでしょうか?

A 回答 (3件)

papijunさん、こんばんは!


面白いと思いますヨ。ちょっと勉強にもなるし。
それに619円ですので、買って損はないと思います。

余談ですが爆笑問題は最近、太田さんのコラム集を発売しましたよ。個人的には、こっちの方がオススめです(^^;
    • good
    • 0

ちょっと読んだんですけど、私は面白いと思いました。


好き嫌いがあると思いますけど、気になったって事は
好きな部類なんじゃないかと思います。
とりあえず一巻買ってみたらどうですか?
私もそのうち買おうと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです

そうなんですよ~気になってるんですよ!
文字が大半を占めているんやけど
何個か絵があったりしてて
それもおもろっかた記憶にあります
早急に1巻を買う予定です!

お礼日時:2001/11/28 17:11

爆笑問題さんの連載ですよね。


今現在も、マガジンで連載していますよ。

一度読んで見られたらどうでしょうか?
内容は変わり有りませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです

そうですね1度読んでみます
内容は見たときおもろいと思ったので
期待できそうです!

お礼日時:2001/11/28 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!