プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 高齢者雇用継続給付金を頂きながら就業しているかたがいます。
この他に、別の勤務先で短時間のパートへ就労しても、高齢者雇用継続給付金は、今まで同様いただけるのか。また、減額されるのか、教えてください。

A 回答 (1件)

基本的には、別の会社でも継続されていれば、給付金の対象にはなりますが、問題は、勤務体系が短時間のパートということになると、原則は、減額だと思いますが。

減額されずに、給付対象になるかもしれません。気軽に職安に相談されるといいと思いますが。名前を名乗らなくても相談には、応じてもらえますので・・。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/nenkin/20010823 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
回答に、背中をおしてまらい、直接職安に連絡して解決しました。
本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/10 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!