彼氏と別れて寂しいし凹んでます(≧_≦)
別れた原因は、彼氏がすごく頑固&
わがままで自分の考えしか
通さない人だったからです。。
私は、ずっと彼に合わせてばっかりで
言いなりになってました。
正直、私疲れちゃったかもです(´Д⊂

☆もっと素直で優しい彼氏を
見つけようと思います。

それで、もう少しして元気になったら
バイトして彼氏を見つけようと思うの
ですが、彼氏探しに最適なバイトって
ありますか??バイトでオススメなの
教えてください。出来れば、歳近い人が
いっぱいいるような所がいいのですが。

【20歳・女】

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

マクドナルドやコンビニはいかがでしょう?


知り合いがそこで働いていて、付き合いだした人がいるとのことでした。お客さんにも若い人も来るし、よいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q彼女(中学3年生)へのクリスマスプレゼント(≧з≦)Ь

彼女と付き合って3ヶ月になります。なんともう少しでクリスマス!!!彼氏として何をプレゼントするべきなのでしょうか??なんだかディズニーが好きなようなのでぬいぐるみとかもありかなぁと思っています。
ほかの意見がほしいのでよろしくお願いします

Aベストアンサー

優しい彼氏さんで彼女さんは幸せですね!(*´艸`)

中学生なので彼女に似合いそうな、シルバーのアクセサリー等をプレゼントされてはいかがですか?

リングやブレスレット、ペンダントなどなど。
シルバーなら価格も控えめで種類も豊富でオススメです★

ステキなクリスマスをお過ごし下さい☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Q付き合っていけるか悩んでます(≧□≦)。。

付き合って1年の彼氏がいます。
私(20歳)・彼氏(30歳・バツイチ)です。

彼は優しくしてくれるし、
気を遣ってくれるのでいい人だなと
ずっと思っていたのですが、
今頃、上っ面だけの優しさや気遣いだと
気づきました(≧_≦)。。
最近、そっけないし思いやりを感じません。

(前に「優しいね!」と彼に言ったら
「僕は全然優しくないよ。冷たいよ。優しいフリをしてるだけ」と言ってたので、今更納得しました。)

彼の性格は、基本的にクールで冷たいです。
すごく頑固(意地っ張り)&わがままで、彼と違う事言うと怒るので、最近では彼の言う事ばかり聞いて、言いなりになってます。彼氏中心に動いてるし、(彼怒るので)私は違う意見も言えずなんか彼氏にいい様に利用されてるような気がします;;彼って自分勝手みたい(≧_≦)だから私の親とも絶対うまくいかない><多分、彼の離婚の原因は、彼の性格にあるんだと思います;;
(彼から聞いた話だと、離婚した相手の女性も精神的にまいっていたし、相手の親は「うちの敷居をまたぐな!」と言っていたって><)それに、彼の親(お母さん)は、再婚&元お水で金遣い荒いし、お酒ばかり飲んでばっかりだそうです。彼の親は、まともじゃないですね(´Д⊂グスン

彼のことは好きなんだけど、これから先(結婚とか)を考えたら別れた方がいいのかなと悩んでいます。。実際、考えが違うし私の親と彼がケンカになりそうなんです。。だから、他にもっと私のことを大切にしてくれる人(心から優しくて、親にも気を遣ってくれる人)を探したほうがいいのかな。。ショボーン━━(´・ω・`)━━

でも、いままで会うたびにエッチもしてきました。。
今更、別れるという勇気が出ません。。
彼は私の事いろいろ知り尽くしてるし。。

真剣に悩んでいるので、
アドバイス頂けませんでしょうか??
宜しくお願い致しますm(≧_≦)m

付き合って1年の彼氏がいます。
私(20歳)・彼氏(30歳・バツイチ)です。

彼は優しくしてくれるし、
気を遣ってくれるのでいい人だなと
ずっと思っていたのですが、
今頃、上っ面だけの優しさや気遣いだと
気づきました(≧_≦)。。
最近、そっけないし思いやりを感じません。

(前に「優しいね!」と彼に言ったら
「僕は全然優しくないよ。冷たいよ。優しいフリをしてるだけ」と言ってたので、今更納得しました。)

彼の性格は、基本的にクールで冷たいです。
すごく頑固(意地っ張り)&わがままで、彼...続きを読む

Aベストアンサー

うわべだけの優しさや、あなたのいう彼氏さんの態度を思うと、
あなたをエッチの為だけに利用しているような気がしてなりません。

付き合う。というのは、一方的な関係ではなく、
お互いが、好きで、気遣うことができる関係であると思います。

また、私の数多くの知り合い、友人でも、
彼が強情であったり、わがままであったりした場合は、
長続きしているためしがありません。

付き合って1年。
たしかにいろんなことがあったでしょうけれど、
あなたの考え、彼の考えを考慮すれば、
別れる方が賢明な判断だと思います。

今更・・・と思うかもしれませんが、
まだ20歳ですから、出会いはいくらでもあります。
幸せになるためには、思い切ったほうが良いと私は思いますよ。
彼氏が本当に優しい人のほうが必ずといっていいほど、
幸せになれますからね。

あなたが幸せになりますように。

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q彼氏が平日休みの女性に質問です。 彼氏の休みに合わせて、有給使う事あり

彼氏が平日休みの女性に質問です。 彼氏の休みに合わせて、有給使う事ありますか?

Aベストアンサー

ありますよ。
幸いうちの会社は月1回必ず有給をとらなければいけないので、彼の休みに合わせてとっています。周りの人もみんな遊び(旅行やデート、趣味)のスケジュールに合わせて有給とっていますよ。

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Q頑固者の彼氏の気持ち

先日4年付き合った彼に振られました。
理由は小さなケンカが積もって「好き」って気持ちがなくなったこと。
そのことについては納得しているつもりです。

ただ、彼氏の態度が気になったので質問させてください。

元々電話やメールもマメではなくて、付き合ってた時から
返事もろくに返してくれない人だったのですが
別れる直前のケンカから全くメールも電話も繋がらない状態になりました。

別れたときは会って普通に話をして、普段どおりで
「その後もメールや電話もちゃんと返したりするよ」っていってくれていたのに
返事がありません。(連絡したのは2度です)

随分悩んで別れようって話になったのですが
そんなに簡単にウザイって思うものなのでしょうか?

今後の連絡や復縁は考えていませんが、
そんなに嫌われてしまったかと思うとショックで仕方ありません。

ちなみに、私と付き合う前の彼女と別れたときは
彼女からの連絡に返事していたみたいです。。。
(前の彼女は私と付き合うから別れた)

今更こんなことで悩んでも仕方ないのですが
気になって仕方ないので、率直なご意見お願いします。

先日4年付き合った彼に振られました。
理由は小さなケンカが積もって「好き」って気持ちがなくなったこと。
そのことについては納得しているつもりです。

ただ、彼氏の態度が気になったので質問させてください。

元々電話やメールもマメではなくて、付き合ってた時から
返事もろくに返してくれない人だったのですが
別れる直前のケンカから全くメールも電話も繋がらない状態になりました。

別れたときは会って普通に話をして、普段どおりで
「その後もメールや電話もちゃんと返したりするよ」って...続きを読む

Aベストアンサー

4年も付き合っていたから気持ちの切りかえがまだ出来ないのだと思います。
元彼女より、あなたとの付き合いを彼は深く感じているので
あなたとすぐ友達になることに抵抗があるのではないかな・・・

元々マメな人ではなかったのなら特にどんな事を話せばいいのか
色々と悩んで、悩むくらいなら連絡しないほうが楽だと決めたのでは。。。
男性は女性より不器用で繊細なので 彼に落ち着く時間をあげたらどうでしょう・・
えらそうな事を書いてごめんなさい(^∧^)

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Q別れた彼氏 1ヶ月ほど前彼氏と別れました。 彼氏とは同じバイト先で出会い付き合いました。 つい最

別れた彼氏


1ヶ月ほど前彼氏と別れました。
彼氏とは同じバイト先で出会い付き合いました。
つい最近バイト先の女の先輩とごはんにいきました。
その先輩は彼氏と仲が良い方だとは思うのですが、その先輩は彼氏のことは何とも思っていなく、先輩には彼氏がいます。
ごはんに行った時先輩から、私達が別れた後、私の彼氏と電話した、と聞きました。
どちらから電話したのかは分かりませんが、彼氏はその先輩に私達しか知らないような色々なことを話したようなのです。
しまいには、別れ際の私の行動まで。
私は別れたくなかったのですが、泣きつかず素直に別れを受け入れました。
しかも、別れた2人しか知らないようなこともバイト先の何人かの先輩は知っています。
私はそれに驚きました。
別れたことがバイト内で知られることは仕方がありませんが、わざわざ細かい話までする必要ありますか??
私は振られた側なのですが、彼氏は私に色々と不満があったようで、その不満を別れる間際まで私には言わず、バイト先の人達にペラペラ話していたようなのです。
私は元カレに不満がないわけではありませんが、そのことをバイト内では広めたくありません。
なので、友達にしか言っていません。
元々彼氏は口が軽く、何でも話す人でした。
それにしても、色々広めすぎじゃありませんか??
これって普通なのですか?

別れた彼氏


1ヶ月ほど前彼氏と別れました。
彼氏とは同じバイト先で出会い付き合いました。
つい最近バイト先の女の先輩とごはんにいきました。
その先輩は彼氏と仲が良い方だとは思うのですが、その先輩は彼氏のことは何とも思っていなく、先輩には彼氏がいます。
ごはんに行った時先輩から、私達が別れた後、私の彼氏と電話した、と聞きました。
どちらから電話したのかは分かりませんが、彼氏はその先輩に私達しか知らないような色々なことを話したようなのです。
しまいには、別れ際の私の行動まで。
私は別...続きを読む

Aベストアンサー

本当に腹が立ちますよね。

自分も同じようなことがありました。
別れた原因を周りの人間に話して、
自分は可愛そうだ、別れて正解だと周りに言わせるように。
仲間を増やします。
そうすることで安心したいのでしょうね。

恋愛で成長する人は、
失恋話を周囲の人間に話したりしないものです。
自分なりに反省し、辛さを乗り超えます。
その点において、その元彼は成長することはないでしょう。

バイト先は、あなたにとっての職場でもあるのに言うなんて、
本当に嫌な性格の人間ですね。
普通ではありません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報