初めての店舗開業を成功させよう>>

Sodipodiに関する今までの回答を踏まえた上での質問ですが,gtk+-2.69-setupインストール後起動し日本語を選択して,Sodipodi_0_34Win2000_XP_Setupを起動してSodipodiをインストール後起動,zlib-1.dllに関するトラブルにも対処したが,プロシージャエントリーポイントg_module_open_utf8がlibgmodule-2.0-0.dllから見つかりませんとのメッセージが出て結局起動しません.このdllはSodipodi フォルダにあります.いったい何時になると起動するやら?この他にもインストールの注意点があればご教示下さいまし.

A 回答 (1件)

私も、このエラーに悩まされましたが、

C:\Program Files\Sodipodi
libgmodule-2.0-0.dllの名前を変更してバックアップしておき、
C:\Program Files\Common Files\GTK\2.0\bin
から
libgmodule-2.0-0.dll
をコピーしてきて再度実行したところ、立ち上がりました。

よかったら、参考にしてみていただければと思います。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました.本当に感謝いたします.但し,Sodipodiのdownkoadのサイトもいくつか変更してみてようやく出来たのです.これも他の方の参考までに.