アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車用ポータブルカーナビをキャンプなどで使いたいのですが、通常は電源供給はシガーライターから12vで引いています。乾電池などは使えないモデルでメーカーからのオプションパーツなども出ていません。
これをキャンプなどで車からはずしてテントに持ち込み、地図の確認やTVとして使いたいのですが、電源を確保する良い方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。

パナとかのナビは室内以外での使用は考慮されていないのでバッテリーは無いですよね、

キャンプ用などの屋外用のバッテリーを買うことをお勧めします。
他の家電製品も使えるはずですし、
もちろんそのカーナビのACアダプターも買って下さい(多分持ってますよね)

この回答への補足

キャンプ用などの屋外用のバッテリーというのは携帯性はどんなものなのでしょうか。値段もいろいろあるんですか?

• 0

ACアダプター

• 0

ポータブルなのに電池入れないとは不思議ですね.12Vの電源(例えばバッテリ)を購入しかないですね.

• 0