アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニバーサルの中の食事は高いということなので、ユニバーサルシティウォークで食事をしようと思います。
お勧めのレストランありますか?
できれば、大阪の名物がいいのですが
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大阪名物ならお好み焼き「鶴橋 風月」

和食なら「がんこ」ですね。

http://www.ucw.co.jp
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「鶴橋 風月」へ行こうかなと思います。

ご質問への回答は、No1さんに賛成です。

ただ、確かにUSJやTDRのようなテーマパークのレストランは高いですが、遊園地や動物園の食堂のように単なる飲食店ではなく、レストラン自体もテーマパークの一部として、内装やメニューやバックストーリーが考えられているわけですから、それを楽しまないのはテーマパークの楽しみを放棄しているだけでもったいないと思います。

テーマパークのレストランは高いから入らない=テーマパークのライドは並んでいるから乗らない と同じですよ。

テーマパークに求めるものは人それぞれですから、私の価値感を押し付ける気持ちはありませんが、私にはご質問の内容が「今度USJに行きます。ジョーズは混んでいるらしいので、USJでは乗らず空いている遊園地に行こうと思います。近くに遊園地はないでしょうか? 出来ればボートに乗る遊具があるところが希望です」と同じような意味に取れました。

「アメリカングラフィティ」ファンの私は何回行っても「メルズドライブイン」の前を通るとわくわくします。特に夕暮れ時から夜はたまりません。もう少し本格的なレストランなら「フィネガンズ バー&グリル」の雰囲気も好きです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はせっかく大阪へ行くので、大阪らしい食べ物を食べたかったので、ユニバーサルの中のレストランとなると、結局ディズニーランドみたいな食事になるのかなと・・・(高いのもありますが)
フィネガンズバー&グリルのオニオンブロッサム、いちごぜんざいなどは食べようと思ってます。