石丸電気のCMで、CD売り場で微笑んでいる二人の女の子の名前を知りたいのですが。

左側の人は「田中恵理」さんて解ったのですが、右の子の名前が思い出せません。
数年前に朝のTV番組のキャスターをしていたと思うのですが(確かではありませんが)

どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

井原由希さんではないでしょうか。

自信はありません、間違っているかもしれません。

参考URL:http://www02.so-net.ne.jp/~ffs/cm/person/ihryk_0 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました