プロが教えるわが家の防犯対策術!

机の上にパソコンの本体を置いてます。
携帯をすぐ取れるように、本体の上に
携帯を置こうかな?と考えています。
本体の上に携帯を置いたまま待ち受けたり、
パソコンを使用することは、何かそれぞれに対して
悪影響がありますか?


教えてください。

A 回答 (2件)

以前にIBMのノートPCを使用しているときに


パームレスト上に携帯を置いていて
着信したときにPCが固まったことがあります。

本体からは離して置くほうが無難だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり影響があるんですね。机がそれしかないのですが、直接ではなければ、本体の横などに置いている分には大丈夫なのでしょうか?

お礼日時:2005/10/31 18:29

#1です。



まぁ正直やってみないとわかりません。
最悪HDDに悪影響があるかもしれないとわかって
その場所に置く分には自己責任ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/07 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!