ここのカテゴリーに質問してもいいものか迷いましたが
他に思い当たるところがなかったのでここに質問しました。 題名の通り、もうすぐクリスマスがやってきます。
それで皆さんがお勧めのクリスマスケーキを募集しています。 別に作るんじゃなくて買うんです。 どこのクリスマスケーキがおいしかったか教えてください。値段は安いものから高いものもありますが、できれば4000円以内には収めたいです。 お願いします。

A 回答 (3件)

キルフェボンのクリスマス限定ケーキがお勧めです!

今年は、この時期が旬のブルーベリーとフルーツの
タルトです。5~6人サイズで3800円です。もう一種類、
ブルーベリーケーキチーズ風味もありますが、やはり
タルトがおすすめ。それぞれ他のサイズもあります。
他のケーキも絶品ぞろいですからお試しあれ。
ただ、この時期、ホールでは上の2種類しか取り扱って
いません。
銀座、青山、代官山、溝口、静岡、京都にあります。
ちなみに青山の電話は、03-5414-7741です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

小田急線新百合ヶ丘にあるリリエンベルグがお勧めです.

日本で一番早く予約を締め切ると聞いた事があります.
本当に美味しくて,毎年予約して購入してます.
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

どの地区でご購入予定ですか?

この回答への補足

東京でした。

• 0