プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が「アルティマムRDチタン50」というラケットを注文しておいてくれといわれたのですが、カタログを探してもそんな名前のラケットはありません。こんなラケット存在しているのでしょうか…?かなり急ぐのでどなたかお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


多分ヨネックスの「アルティマRD Ti50」というのですよね。下のURLで紹介されてるので参照してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇宙素材?!よく分からないですけど何かすごそうですねぇ…。
ありがとうございました!!
これで友達の分も注文できます。本当にありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!