CSの番組(不明)で、上原あずみさんのことが話されていたのですが、
『デビューシングルの頃と比べて髪が伸びたことに驚かれた方も多いと思います。これは~』(大体このような内容だったとおもいます)というように髪が伸びた理由が明示されていました。
カツラとか付毛の類のものだと思いますが、何のことがご存知の方がいらっしゃいましたら、情報を下さい。

少し、気になっています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

多分、『エクステンション』のことだと思います。


『エクステンション』については、参考URLに書かれていますのでご覧ください。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=168502

この回答への補足

そう言えば、~ションと聞えたような気がします。

補足日時:2001/11/27 18:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。疑問は解消されていませんが、後は自分で調べてみようと思います。

お礼日時:2001/11/30 22:58

私は番組を見ていないので分からないのですが、


ジャケット写真をとったのが
デビューより凄く前だったりしたら、普通に伸びたと考えられます。

そうでなければ、エクステンションですね。

この回答への補足

>デビューより凄く前だったりしたら、普通に伸びたと考えられます

これはないです。そんなことを話題に出すとは思えませんから。

補足日時:2001/11/27 18:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宜しかったら、12月5日に2NDが出ますので、1STのジャケットと見比べてみてください。

お礼日時:2001/11/30 22:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q上原あずみさんって???

最近めっきり見なくなってしまったのですが、引退してしまったのでしょうか?

Aベストアンサー

#4ですが、最近の音楽情報の追加です。
hills パン工場という大阪のライブハウスで
6月16日にライブをやるようです。

参考URL:http://www.giza-thursdaylive.com/

Q上原あずみのバックバンドは誰?

 上原あずみのシングルの中に「Zazy」という曲がありますが、この曲はプロモーションビデオ用にバックバンドにガールズバンドを形成してたと思うんですが、あの子達は別に単体としてバンド活動しているんでしょうか?。
 誰なんでしょうか?

Aベストアンサー

バンド名は『It's a beautiful day』、個別の活動は今のところ
していないようです。

http://www.tanosi.net/~kenta_music/asme/single004.html

キーボードは、中村織さんというかたです。
(伊士崎ちかさんも、メンバーです)

参考URL:http://www.tanosi.net/~kenta_music/asme/single004.html

Q上原あずみちゃん♪

あの、上原あずみっていうコについてなんでもいいので教えてください★
お願いします(^○^)

Aベストアンサー

http://www.giza.co.jp/azumi/

別の方の補足に対する回答ですが、
公式サイトは上のアドレスで見る事が出来ませんか?
尚、FLASH Plug-inのインストールが必要となります
(そのリンクは上記ページにあります)

Q上原多香子の出ているコマーシャル

チョコレートのコマーシャルではないかと思うのですが、このバックで流れている曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。
歌詞の中に「思い出に生きていますか」とかいうフレーズがあったような気がします。

Aベストアンサー

ブルボンの「アルフォートミニチョコ」のCMだと思うのですが、
出ているのは上原多香子さんではなく、加藤あいさんです。
(余談ですが、私も昔この2人めっちゃ似てるなーと思ってました。)
お探しの曲はCOOLON(クーロン)の「KAGEROU」です。

下記URLで試聴できます。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/coolon/release/

Q上原多香子さんのPVについて

上原多香子のシングルCD、GLORY-君がいるから-のPVがみたいの
ですが、ユーチューブなどで乗せている人達はどうやって手に入れたのですか?
シングルCDにDVDがついてあるものがあるのですか?
それともアルバムみたいなものをかわないとついてこないのですか?
誰か知っている人がいたら教えてくださいー!

Aベストアンサー

ケーブルテレビやスカパーの音楽専門チャンネルで、プロモーションビデオとして流れていたものだと思いますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報