お金の裏情報withファントムとは
 借金を減らす裏技、誰も知らない多重債務者救済制度、ブラックでも確実に発行されるVISAカードなど、お金に関する裏情報をパッケージング!さらに、合法匿名口座&匿名クレジットカードの取得マニュアル(サポートあり)がついた正真正銘の裏情報。多重債務で苦しむ貴方への特選情報!通常500万円(条件付で1000万円)まで無利息で借金を立て替えるボランティア制度です。
 ⇒ 自力で債務返済が難しい場合、最大1000万円までを無利息にて立て替え
 ⇒ 立て替え分は5~10年の楽々返済
 ⇒ 申込から立て替えまでは2ヶ月
 ⇒ 連帯保証人2名必要
 ⇒ 担保不要
 ⇒ 入会金など別途費用がかかることはありません

ご存知の方、実際利用された方など情報お教え下さい。

A 回答 (2件)

>誰も知らない多重債務者救済制度

その通りです。相手の言っている事に間違いはありません。「誰も知らない」といっています。つまり売っている本人も「知りません」。

「知って」いたら、「私だけが知っている」です。
    • 0

こんばんわ。

誰も知らない、ですか。騙されて無闇やたらに妙な情報を買おうとはしないようにしましょう。

参考URL:http://www.jcfa.net/relief/index.html
    • 0