こんにちは。
コンビニでの450円から500円くらいの弁当が一日に何食くらい売れるのかご存知の方、教えてください。

立地はオフィス街立地で面前通行量も多い好条件でお願いします。あわせて通行量に対する入店率みたいなものも分かれば幸いです。

A 回答 (1件)

正式な数量は、発表・公表されていません。

企業秘密や戦略の関係でしょう。

友人に聞いた内容ですので、参考にしてください。もちろん、ご質問の同一環境条件ではありませんので、あくまでも参考にしてください。200前後が平均で、多いときで300を記録したことがあるようです。入店率については、そのような統計は取っていないと思います。
    • 0