フジテレビの月9ドラマ「危険なアネキ」の中で伊東美咲演じる皆川寛子ですが、顔が良いだけとか言われていますがそうなのでしょうか?
自分は顔以外にも良い所があると思うんです。人のために行動できる所(今日もそうでしたし、初回でも飛行機の中で人助けをしましたね)や明るい所など良い点があると思うんです。結構好きなですね、こういう人。

弟の勇太郎は頭は良いかもしれないけど、性格が暗そうだし。アネキの方が好感もてるんですけど。

皆さんはどうですか?
皆川寛子みたいな女性ってどう思いますか?
出来れば回答者様の性別も教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

伊東美咲」に関するQ&A: 伊東美咲さん

A 回答 (2件)

女です。


私も弟だけが姉を顔しかいいところがないと思っているんだと見てます。でもそれも実は弟自身も心の奥底、小さい頃から姉を見てきてかなわない部分を知ってるんだと思います。でもそれを認めてしまうと自分の価値は?となるので認めずに成長してきたんだと思います。

寛子はいい子ですよね。好きです。ああいう、とぼけているようでまっすぐで暖かいポジションのお母さんっているじゃないですか。女性、母の理想形なのかなっていう感じはしてます。弟のことに関しては必死で守ろうとするところは尊敬すら覚えます。ドラマの彼女を見てて私は何も問題を感じません。あのキャラでその上、美人って最強。彼女をもて遊んだ男の気が知れないです(笑)

エルメスの優しいところは引き継いでると思います。人を見かけだけで判断せず受け入れるところなんか。自然体だから人が集まってくる。うらやましいです。

ただ今後、寛子の相手が高嶋弟となるのか。これにはちょっと不満です。もっと若いイケメンとハッピィエンドとなって欲しいんで。

弟もこれから姉に救われるんでしょうね。森山未来くんの
演技の上手さに驚いてます。ああいう研修医いますよね。すごくリアルでそっちも注目してます。

(確かに寛子とは気楽につき合えそうですね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>あのキャラでその上、美人って最強。彼女をもて遊んだ男の気が知れないです(笑)

確かに同感です。でも最初に結婚してしまったらドラマとしては面白く無いですよね?(その前に話が終わってしまいそう。)

弟君もアネキには敵わないとこが分かっているんでしょうね。しかも自分はがんばっているのに、素の状態で敵わないからやりきれないかも?

お礼日時:2005/11/02 20:38

勇太郎が「顔だけ女!」だと思っているのかな?と解釈しました。



質問者さんのおっしゃる通り、人の為に一生懸命動いていますよね。とても交換が持てます。弟に突き放されているのがかわいそうなくらいです^^;

個人的にはエルメスとのギャップがあり、初めは戸惑いました・・・。

10代・女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同じ意見の方がいて安心しました。しかも女性の。
エルメスとは違いますが、これはこれで良いと思っています。(付き合うなら寛子の方が良いくらい。余談です。)

お礼日時:2005/10/31 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q伊東美咲にはお子さんいますか?

今、伊東美咲が人気です。
伊東美咲にはお子さんはいるのですか?


ご存知の方、どうかご教示をお願いいたします。

Aベストアンサー

もう少し詳しく言うと名古屋の社長と結婚前提に付き合っているらしく、今は仕事もCM以外していなくて名古屋へたまに彼に会うため来てるらしいです。

だからまだ結婚しても無いからドラマか映画の映像、もしくはデマ映像ですね。

Qなでなでしたくなるものは、何ですか?

あなたが、思わずなでなでしたくなるものは、何ですか?
それは、どんな心理からだと思いますか?

教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。

★坊主頭から数ミリ伸びてきた頭部。
弟が野球部のときは、お願いして触らせてもらっていました。

★和紙や手漉きの紙の表面
どんなさわり心地なのか、純粋に興味がある。

★革(とくにヌメ革)
なんともいえないしっとりしたさわり心地で好き。

★筆や料理用のハケの穂先
坊主頭とさわり心地が近い。飽きない。

★好きな人の耳と耳たぶ
へぇー、この耳が、私の話を聞いてくれるのかぁと
妙に価値を感じる。さわり心地もいいし、反応もいい。

QCMで伊東美咲といっしょに出てたロングの髪の女性はだれ?

少し前の、化粧品?か何かのCMでベンチに腰掛けている伊東美咲の後ろからいたずらっぽい目で「〇〇してるでしょう?」とか言ってからかっていたロングの髪の女性は誰でしょうか?
伊東美咲は勿論ですが、こちらの女性も劣らず綺麗でした。分かる方、教えてください!

Aベストアンサー

恐らく、栗山千明
ではないでしょうか?
伊東美咲・栗山千明・篠原涼子・蛯原友里
の4人が資生堂のマキアージュのイメージキャラクターです。

Q世界真光の女信者が、叔母の所に来て手から光が出て治るて、あほくさくて追い出したそうです。皆さんの所へ

世界真光の女信者が、叔母の所に来て手から光が出て治るて、あほくさくて追い出したそうです。皆さんの所へ変なカルト教団が布教に来ませんか?

Aベストアンサー

知人がある病で同じようなことをされて、それからしよっちゅう(方言?)来るので
面倒くさくなって治ったふりをして拒んでいたら、そのうち本当に治りました。
考えようによっては手かざしが原因で治った(笑)とも言えそうで、なんだかなあ…

私は、若い頃に小学校時代の友達から創価学会への入会に誘われました。
その少し前に祖母が交通事故で死んだ時に
別の信者から「入信しないからバチが当たって死んだ」と言われていたので
勧誘に連れていかれた家でそいつを殴り倒してやりました。
その後の音沙汰は知りませんが、死んではいなかったようです。
今でも後悔しているのは「殴るときに手加減しなければよかった」です。

Qルックスだけ売りの【伊東美咲】が パチンコ業界大手京楽社長とセレブ婚して→やはり そんな感じだとイメ

ルックスだけ売りの【伊東美咲】が パチンコ業界大手京楽社長とセレブ婚して→やはり そんな感じだとイメージダウン。

ところが パチンコ業界倒産が続き 京楽も危ないらしい。

伊東美咲→女優として価値ある??

Aベストアンサー

もう10年近く女優業をしていませんが、どこで価値を評価するの?

Qミクシィの良い所、悪い所

ミクシィの
良い所(面白い所、好きな所)、
悪い所(面倒な所、ウザイ所)
を教えてください。
複数回答可。

Aベストアンサー

悪い所
ミクシィは、私の感じでは、若者中心で、現在、中年以上のメンバーが極端に少ないです。したがって、中年の私には仲間ができません。

Q伊東美咲みたいなむかつく声なんです。

 決して伊東美咲みたいな声ではないのですが、彼女特有の切れの無いダルくなるような声質の感じが似てます。

 これどうにかなりませんか?

Aベストアンサー

  こんにちは。

 言葉をはっきりとしゃべる練習の中に活舌(かつぜつ)という方法があります。

 俳優養成所やアナウンサーなどが基本的なこととして毎日練習するものです。
 中学や高校でも放送部に所属している学生が良く毎日しているものです。
 その目的は、セリフや言葉をはっきりということで、受け手側に何をしているのか、何を伝えたいのかを明確にするためのものです。

 活舌の練習について書かれたサイトがありましたので貼っておきます。毎日練習すると良いと思います。
 参考までにどうぞ↓

参考URL:http://homepage2.nifty.com/hiroyan/stage/stage/rehear/rehear_k4.html

Qミクシィの良い所、悪い所、使い方

ミクシィ初心者です。みなさんがどんな風に利用しているか知りたく質問させていただきます。  ミクシィの良い所、悪い所 という質問がありましたが、私の知りたい具体的な使い方まで出ずに閉じてしまわれましたので、改めてになりますが、アンケート質問したいと思います。

つかってみて良いところはどんな点ですか? それはどんな使い方ですか?
つかって悪かったところはどんな点ですか? それはどういう使い方で発生した問題ですか?

・私の良かった点は、わざわざブログ等作らずとも簡単に日記が出せ、写真も載せられ、遠い知人に知らせられること、mixiだけの友人もできること、です。
・良くない点は一応本名なので個人情報ないし関連情報を載せるのに注意しなくてはならないこと。です。

Aベストアンサー

よいところ
・知人と簡単にコミュニケーションがとれる。
・ケータイ等のメールよりも、ミクシィのメッセージのほうが気軽に送れる
・マイミクのコミュを見たりして、その人の趣味や性格、人柄が分かるw
・ケータイからもログインできるし・・・暇つぶしに最適!!笑
・無料で登録できる
・(規約上では)18歳未満の登録は禁止、となっているので、マナーの守れない中学生のようなユーザーがいない
・コミュニティの情報が早い!詳しい!分かりやすい
 私は好きなアーティストのテレビ出演情報とかを、ほとんどミクシィのコミュから仕入れていました^^
再放送とかって自分では調べづらいので、熱狂的なファンの方が情報提供してくださるので大変助かります
・(日記のコメント状況等から)友達の交友関係が分かる。
・知らない人とも気軽に友達になれる。(同じ趣味の人だけで集まれる(コミュで探しやすいし)
・ミクシィ特有の絵文字がたくさんあってとても可愛いw


悪いところ
・2ちゃんねるで頼めばミクシィ招待状がもらえるため、悪質ユーザが激増しミクシィの売りである”安全性”が確保されなくなっている
・複数登録を禁止しているが、実際簡単に出来てしまう
・他人になりすましてミクシィ登録してあくどいことをする人がいる
・マイミクが増えすぎると、日記を書くときに「みんなに分かるような日記を書かなきゃ!」とか考えて苦痛になる
・ミクシィに依存しすぎてミクシィ中毒になる場合がある
・自分の日記にたくさんのコメントがつくと嬉しい半面、コメントが付かなかったときのショックも大きい
・アクセス拒否が6件までしか登録できない
・著作権を侵害したデータがかなりはびこっている
・一方がアクセス拒否をした場合、もう一方は自分も拒否し返したくても、相手のページを閲覧することが出来ないため、IDがわからず拒否できず自分だけ見られてしまう形になる
・ネットの恐ろしさの知識がなく、実名登録をして日記に公開制限もつけずあけっぴろげに日記を書く人が多すぎる


他にもまだまだありますが、書ききれないですね^^;
 私はこのような利点と不利な点を理解した上でミクシィを利用しています。

よいところ
・知人と簡単にコミュニケーションがとれる。
・ケータイ等のメールよりも、ミクシィのメッセージのほうが気軽に送れる
・マイミクのコミュを見たりして、その人の趣味や性格、人柄が分かるw
・ケータイからもログインできるし・・・暇つぶしに最適!!笑
・無料で登録できる
・(規約上では)18歳未満の登録は禁止、となっているので、マナーの守れない中学生のようなユーザーがいない
・コミュニティの情報が早い!詳しい!分かりやすい
 私は好きなアーティストのテレビ出演情報とかを、ほと...続きを読む

Q岡田准一さんや伊東美咲さんが使用しているケータイについて

ふと思ったのですが、岡田准一さんや伊東美咲さんが実際に使っているケータイはボーダフォンなのでしょうか。「CMに出演してるから二人とも実際にボ-ダフォンのケータイを使ってるのかな~」とか思ったりしたのですが、そういうのは関係ないのでしょうか。俺が岡田准一さんや伊東美咲さんのファンなのでちょっと気になりました笑。情報を持っている方はお願いします。

Aベストアンサー

恐らく、CM契約する段階で、今までその会社の携帯を使っていなかった場合は、「契約期間中は、うちの会社に切り替えてください。それが、契約の条件です」という確認事項があると思います。

今の情報化時代で、プライベートではCMと違う会社の携帯を使っていたら、すぐ噂が広がります。

数百万 数千万が稼げるCM契約ですから、本人が会社を変更したいと思っていなくたって、事務所が無理矢理タレントさんを説得して、携帯の変更をさせるくらいの業界だと思います。
せいぜい契約期間は3~4年でしょうから、契約が切れたら、また自分の好きな会社の携帯会社に変更すればいい…くらいの気持ち(覚悟)で、契約するんだと思います。

年に数回 スタジオ撮影して、3ヶ月に1回コマーシャル撮影すれば、数千万円の稼ぎになるんだから、携帯が変わるくらい我慢すると思います。

伊東さんや岡田さんは、間違いなく使ってると思われますが、肝心なのは本人達が本当に使いたくて使っているのかということです。
「CM契約の期間は、仕方なく我慢して」使っているのかもしれません。もちろんそんな気持ちは よほどの親しい人にしか話さないでしょう。

結局は、夢を売る商売なので、我々は
「岡田くんとおんなじ機種を使ってるんだよ」とか「美咲ちゃんと同じ会社だぜ」と、素直に喜ぶことが、タレントさんたちにとってもうれしいと 思います。

恐らく、CM契約する段階で、今までその会社の携帯を使っていなかった場合は、「契約期間中は、うちの会社に切り替えてください。それが、契約の条件です」という確認事項があると思います。

今の情報化時代で、プライベートではCMと違う会社の携帯を使っていたら、すぐ噂が広がります。

数百万 数千万が稼げるCM契約ですから、本人が会社を変更したいと思っていなくたって、事務所が無理矢理タレントさんを説得して、携帯の変更をさせるくらいの業界だと思います。
せいぜい契約期間は3~4年でしょう...続きを読む

Qインターネットの良い所・悪い所は??(体験でもOK)

今度卒業レポートで、インターネットについて書きます。
それで質問です。


1、貴方がこれまでインターネットを利用して、良かった事、悪かった事(嫌だった事)はなんですか?(良い所・悪い所)

もしよければもう一つ・・・(答えなくても良いです)

2、最近ネットで問題になっている事や事件はなんだと思いますか??


例として私は
1、良かったことは、オークションなど、買い物ができる事。
チャットで出会った友達と2年たった今でも仲良くなれた事。
嫌だった事は、荒らしとかする人や、いろんな人の言葉使いに嫌気がさすことがある点。


この質問は個人的にも気になってたりします。簡単にでいいのでお願いします。多くの人に答えて貰えるとうれしいです。

Aベストアンサー

1・インターネットを利用して良かった事。
1.店舗で探してもなかなか手に入らなかった商品が、あっさり安く手に入った事。
2.引越し前に家財のほとんどをオークションで出品したら引越し費用が浮いた事。
3.辞書代りに便利、調べたい事の多くが書籍を購入しなくてもネット上にある事。
4.市井のギャラリースペースを借りなくてもネット上で専用のギャラリーを作って世界に自分の作品を公開出来る事。

・インターネットを利用して悪かった事。
買いたい物が簡単に見つかるので出費がかさむ事もある事。


2・最近ネットで問題になっている事
最近って事もないけれど、自分の手に負えない所までわざわざ入り込んで勝手に火傷する人が後を絶たない事。
日本人に多いのか海外旅行でもそうなのですけれど 『行く先の勉強くらいはしようよ』 という事です。
簡単に利用出来るから、無知なままでトンデモナイ所に迷い込んでしまう人が多すぎますね。
実生活なら絶対危なくて近寄らない所にも、ネット上なら怖いもの見たさで手を出しやすいようです。
無知なインターネットユーザが一番危険。
ネット上で自分を守ってくれる人なんか居ないんだって事は、最低限知っておかなきゃいけないと思います。

1・インターネットを利用して良かった事。
1.店舗で探してもなかなか手に入らなかった商品が、あっさり安く手に入った事。
2.引越し前に家財のほとんどをオークションで出品したら引越し費用が浮いた事。
3.辞書代りに便利、調べたい事の多くが書籍を購入しなくてもネット上にある事。
4.市井のギャラリースペースを借りなくてもネット上で専用のギャラリーを作って世界に自分の作品を公開出来る事。

・インターネットを利用して悪かった事。
買いたい物が簡単に見つかるので出費がかさむ事もある事。

...続きを読む


人気Q&Aランキング