IE 5.0をブラウザに使用しているのですが
常時接続でニュースなどのホームページを表示しているときに、IEにあるツールバーの更新を選択せずに一定時間毎に、そのホームページを自動で更新表示させる方法はないのでしょうか

なにか、良い方法がございましたらお教えください
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そういうソフトウェアが有りますよ

一定時間毎に更新を自動的にしてくれます。
下のURLからDLして下さい。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se151957. …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
さっそくダウンロードしてみます

またわからないことがありましたら
その時はよろしくおねがいします