アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度一発芸をやることになったのですが自分的には電撃ネットワークさんみたいな事をやってみたいのです!ですがどれもハチャメチャで素人で出来るのかどうか・・・(^^;なにか素人にも出来る『危なそうですごい!でも安全☆』みたいな芸を教えてください!!

A 回答 (4件)

クラッカーを口にくわえ、口の中で鳴らすその後


口の中に入った紙テープを吹きだす。
(舌を奥のほうに引っ込めてクラッカーを中に
入れすぎなければそんなに痛くないです、ただ、
鳴らした直後は息を吐き出し、吸わないように
気をつけてください)
タバコに火を付け、タバコのケースのビニールを半分
づらし、そこにタバコで1つ穴をあけ(タバコと同じ
太さ)タバコを反対にくわえ、先程あけた穴の中に
吸い口を入れ吹いて中に煙を溜める
タバコを抜き横から軽くポンポンと押すとわっかが
できます。
次は全然危険ではありませんが、気が合う仲間同士で
話術がOKなら結構受けます。
シャンプー・石鹸などを頭に仕込んでおき、最近の
ビール(ジュースでも焼酎でも水物なら可)は頭に
かけると泡が出るんだよと言いながら頭にかけ
頭を洗うようにすると、泡がモコッとできる。
ここからは構想段階でまだやっていないのですが、
シャンプーネタで、泡ができるまでは同じで、
他の飲み物を混ぜると色が付くんだよと言いながら
他の飲み物をかけると色が出る(絵の具)というのを
考えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クラッカーのは怖いですがやってみる価値ありですね!シャンプーのもやってみようと思います☆アドバイスありがとうございます!!

お礼日時:2005/11/01 12:34

危険そうで安全、という点から、下記のURLにあるようなマジックグッズを使ったらいかがでしょうか。

これはフラッシュコットンというもので、火をつけると一瞬で燃え尽き、燃えかすも残りません。
突然、炎が燃え上がるのでインパクトが大きいですし、熱いようで熱くないし…。いろいろ応用もききますので。

年齢がわからないので何とも言えませんが、私は両目の前(もちろん、安全な距離をおいて)で燃やし「実写版・巨人の星」とか、バケツなどに仕込んでおいて、「炎の鉄拳!」などができますね。
また、フラッシュコットンのことはさほど有名ではないので、電撃のようによのまま使ってもOKでしょう。ただ、事前に練習は必要になるとは思います。

参考URL:http://www.tejina.jp/shop.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!使ってみる価値はありそうですね!色々考えてやってみます(^^)ありがとうございます!

お礼日時:2005/11/01 12:47

私は学生の頃一発芸でオナラ炎をやりました。


結構盛り上がりますよ~しかも危険!でも安全☆みたいなですよ。

私はコンパの数時間前にイモを沢山食べいつでもプゥ~OKだったのですが、いざ、諸先輩方の前に出て、思いっきり肛門を突き出してかまえてみると恥ずかしさ緊張のあまり数分間出なかったです(笑)
まぁ女性に嫌われる代わりに笑いは取れると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アッハッハ☆でも狙った時に屁が出ればいいのですが出なかったら恥ずかしいですね(^^;でもそれはそれでおもしろいですね!検討してみます!ありがとうございます

お礼日時:2005/11/01 12:38

エスパー伊藤さんのような芸を目指してみてはどうでしょうか.



危なそうで安全ですし.

参考URL:http://ishizuka.net/ei/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに☆エスパーさんの芸は見ていても安心してみれる楽しい芸ですからね(^^)参考にしてみます!ありがとうございます♪

お礼日時:2005/11/01 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!