プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スキンケアグッズと一言でいっても、いろいろあると思いますが、
その中で自分にあったスキンケアグッズが選べるサイトを知っていたら教えてください。

例えば、YES/NOをたどっていくと、あなたにはこのグッズがぴったりです。
とか・・・

スキンケアに関わるものであればなんでも、いいです。

A 回答 (2件)

ご希望とはそぐいませんが、化粧品の情報収集なら@コスメ(アットコスメ)というサイトが充実していますよ。


サンプルのプレゼントもあるし(当たったことがないのですが)

情報収集にはお勧めのサイトですよ。
    • good
    • 0

私もアットコスメをお奨めします。


ここでピッタリの基礎化粧水を見つけて綺麗な肌になれました
情報量がもの凄く多いのでぴったりのものが見つかると思います

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/html/frame/f_bbs.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!