アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は以前、古着屋でチョッキを試着したら、凄い太って見えた経験があります。
もう寒くなってきたので制服にセーターを着ようと思っています。
長袖のセーターは毎年着てるので今年はベストのセーターにしようかと思っていますが、ベストは太っく見せるなら辞めようと思っているのですが、ベストは長袖に比べて太って見えるのでしょうか?
ちなみに、私は元々 凄い太っているので細身交換がある方を着たいと思っています。
色は黒で、前にボタンがついているタイプが希望ですが、ボタンがついていると太って見えるなら他のにします。

A 回答 (3件)

私はむしろボタンが付いていたほうが引き締まって見えると思いまマスよ♪


でも物凄く気になっちゃうならやっぱりセーターの方が色々カバーできます。
かといってベストも「かなり太って見える」というわけでもないので形や色を見て判断すれば大丈夫デス。
    • good
    • 0

やせて見えるのは黒でVネックですね。


ボタンは付いていた方が良いと思います。

セーターなら、袖にラインがある物が痩せて見えますよ。
私もセーターを着る季節は苦手です。
    • good
    • 0

黒のベストなら痩せて見えると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!