アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

坂本真綾さんの新アルバム夕凪LOOPを買ったのですが正直どれも同じような曲でがっかりしたのですがなんでいつも曲を書いていた菅野よう子さんじゃないんですか?

A 回答 (2件)

坂本真綾さんが、菅野よう子卒業宣言をしたからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/02 20:25

一般的にブックレット(歌詞カード)に歌詞以外の情報も掲載されているので、まずはそこを確認された方が良いと思います。



坂本さんのアルバムを購入していないので中身を知りませんが、作詞・作曲のリストを見る限り菅野よう子さん作のものはありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/02 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!