プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このカテゴリーで質問するのは適切かわからないですが、お願いします。

万能腕章を売っている店を探しています。
(万能腕章というのは中に紙が貼っておりその紙に好きなように字を書いて使えるものです。)

東急ハンズで探したのですが、パーティー用品の腕章しかなく、他にどのようなところに売っているのかわからないので教えていただけないでしょうか?

遅くても明後日までには購入したいので、ネット販売でなくお店に行けば買えるところでお願いします。

場所は、渋谷、新宿、池袋あたりでお願いします。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ふつ~に事務用品カタログに載ってますから、大きめの文房具屋で


注文すれば、そんなに日数かからずに入ってくると思いますよ。

で、参考URLが「腕章くん」の名前で売ってるメーカーのサイト。
メールでの注文も受け付けてますが、今回は店頭で買いたいんでし
たね。タウンページで片っ端から、「クラウンのカタログで633ペー
ジに載ってる腕章くんを探してます」って訊いてみるのがいいかも
しれません。

参考URL:http://www.wanshoukun.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

希望するような腕章の形状・色・数ではありませんでしたが、なんとか手に入りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/02 14:13

店舗は知りませんが、ネットで販売してるみたいです。



参考URL:http://www.kiyota-kougei.co.jp/flag/etc/wan/wan. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

希望するような腕章の形状・色・数ではありませんでしたが、なんとか手に入りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/02 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!