プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月3日に初めて四万温泉に行こうと思っています。
両親を連れて行くので、あまり長時間の登山は無理なのですが、紅葉を楽しみながら1 時間位のハイキングをしたいと思ってます。
サイトをいろいろ調べたのですが、土地勘がないのでどれが良いのか分かりません。

水晶山遊歩道〔月見橋→(2.5?H・1時間10分)→水晶山→(1.6?H・50分)→ゆずりは公園〕

というコースを見つけたのですが、紅葉が見れるのか分かりません。。。。

どこかおすすめがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私は初夏に四万温泉に行ったのですが、その時「奥四万湖」というところに行きました。写真で見る限り紅葉はきれいそうです。湖の周囲を一周できます。多分1時間位でまわれると思います。
ダムになっているのですが、ダムのところにも駐車場がありますし、ダムの下?が公園でそこにも駐車場があります。車で行かれるのならいいと思います。

また湖の周りで私は猿に出会いました。

ダム湖の周辺散策
http://www.pref.gunma.jp/h/05/shima/sansaku.html

四万温泉ネット
http://www.shima.net/seiryu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/06 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!