アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。過去には同じ質問がなかったようなので質問します。
ジャニーズのグループを教えて下さい。1まわり以上も年が離れた妹とジャニーズにハマり、話を聞いてると誰が誰だか分からない状況で・・・しかも、何故か母までもが詳しく知っているのです(笑)
この状況は話も着いていけず悔しいと思い私も覚えようかな~と思ってます。

お時間があれば、デビューしてるしてない(Jrの中のグループ)、メンバーや顔が一致できる様なTV番組、などちょっとした事も教えていただければ幸いです。
私自身も小中学生の時にキンキファンで雑誌を見ていましたので、キンキまで(タッキー&翼、嵐も顔と名前は一致します。)は分かります。今のNEWSとかKAT-TUN、その他のグループとかで、誰がどのグループ?って感じで困ってます。
正直、キンキ目当てで買ってた雑誌でJrとして出てた、横山くん、村上くん、錦戸くん(当時はもっと幼かったんですが)、渋谷くん、山P、ドラマで覚えた赤西くん、亀梨くんは分かります。
もし、宜しければ、お時間のあるときに回答して頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

ジャニーズの公式サイトをご覧ください。



以下はサイト内の各項目を示しています。

''アーティストプロフィール''では、各グループのメンバープロフィールが載っています。
''アーティスト情報''では、テレビ・ラジオ・映画などの出演状況が見られます。

また、このサイトでは載っていないグループなどがありますので、それらについては以下のサイト内カテゴリでも検索してみてください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E3%82%B8% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これで少しでも覚えて話に参加したいと思います。

お礼日時:2005/11/01 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!