プロが教えるわが家の防犯対策術!

探しています。できればアレンジなしのピアノの音が良いのですが
良いサイトをご存知ないでしょうか?

今探している曲は↓です。
チャイコフスキー「こんぺいとうの踊り」
ベートーヴェン「テンペスト第三楽章」
G.U.フォーレ「シチリアーナ」
リスト「ラ カンパネラ」
ショパン「ノクターン嬰ハ短調」
サティ「ジムノベディ第一番」

よろしくお願いします。ちなみに携帯の機種はW31Kです。

A 回答 (2件)

http://pc.j-ken.ne.jp/index2.php?category=7
著作権切れてれば無料だと思います。市長も出来ますよ。
曲名調べようとしたんですけど、音楽詳しくなくて断念しました。なかったらごめんなさい。
    • good
    • 4

お探しの曲があるかどうかまでは調べていませんが、リクエストもできるようなのでいかがでしょうか?



参考URL:http://www.piano.or.jp/melodies/PC_index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!