こんにちは。
夜中に新宿-六本木間を移動しなくてはいけなくなりそうなのですが,
昼は普通に大江戸線が便利そうですが,
大晦日から元旦にかけての運転はどうなっているのでしょうか?
去年使われた方といらしたら,教えていただけませんか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

去年の大晦日の深夜から元旦の朝にかけて、大江戸線は30分間隔で終日運転してました。

今年はどうなるか、まだ分かりませんが、たぶん去年同様に終日運転でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

急に丸っきり変えるというのはかんがえにくいですものね。
ありがとうございました,参考になりました。