最近はキャラクター物とかの祝電があるようで、
ネットでどれにしようかと調べていました。
結婚式の電報なので、ミッキー&ミニーの結婚式バージョンみたいなのをと
思っているのですが。。。ミッキーが配達員の格好をしているのはあるのですが、
思っているような物はないようです。ミッキー&ミニーじゃなくてもいいのですが、
結婚式らしい電報のキャラクター物ってないのでしょうか?

A 回答 (1件)

キャラクター電報は、ネットで公開している分しかないと思います。

私の結婚式の時は、プーさんとキティーちゃんをもらいました。
キティーちゃんはエンジェルヴァージョンで、サテンのお洋服を着ていて、羽も付いてて、結婚式っぽかったですよ。
みんなそう思ったらしく、キティーちゃんはふたつ来ました。

でも、式場の人に「祝電です」ってテーブルに積まれた中に、ぬいぐるみがちょこんって座っててなんか嬉しかったです。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
やっぱり公開されている物しかないですよね~・・・。
結婚式ようとかでペアであると結婚式の祝電ぽくていいのに~。
公開キャラをみた感じではやっぱりキティちゃんが一番結婚式風でした。
ありがとうございました(^^)