ラルクの曲を知っている人にお聞きしますが、
アドレス http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=58161
この曲が入っている、シングル、アルバムを知っている方がいましたら
教えていただけないでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんばんは。



アルバム「True」とベストアルバム「The Best of L'Arc-en-Ciel 1994-1998」に収録されているようです。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0

すみません、既に下にお答えは出ているので、余談です。

アニメ「るろうに剣心」のエンディングですね。
シングル発売が予定されていたのに、直前の不祥事からお蔵入りしてしまった作品です。
アニメの方は本放送3回で打ち切り、差し替えになりましたが、DVDは予定回数(1クール)分使用されています。
    • good
    • 0

今晩は


下記ベスト盤に収録されているようですが・・・↓

Best Of L'arc En Ciel 1994-1998
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=772825
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q氣志團って.............................

なんか思ったんですけど、俺氣志團のラジオ聞いてるんですけど、綾小路セロニアスしょうやんってかなりえらそうですよね?だって年30いってないですよね?20代ですよね?あきらかに年上のやつとか呼び捨てするじゃないですか?それとも30いってるんですかね?最初ラジオ聞き始めた頃は35くらいいってると思いましたもん!!でもよーく考えたら30いってるかいってないかくらいだと思いましたね。

Aベストアンサー

先日いいともに出ていた時の話です。
タモリがこの子達は礼儀が良くていい子達なんだと誉めていました。
参考まで。。。

Q曲名教えて!!? 君に贈る..最後のラブソング..♪バイト中に流れていた曲の名前がわかりません...

今日バイト中に流れていた曲の名前がわかりません....

歌詞の最後に男性が
君に贈る..最後のラブソング
って歌ってます。うる覚えですが「ラブソング」って歌詞が最後に入っていたのは間違いありません。

曲調としては女性と男性がかけあう感じの失恋ソングでした。
↑歌詞が別れた後の二人を掛け合いながら歌っていました。
女性がラップ系の早口の歌詞のところもありました。
男性の声は小池鉄平みたいな声でした。
英語を使っていた記憶はありません。

聞いていてジーンときました。
誰か、教えてくださいおねがいします。

Aベストアンサー

もしかしたら、Lil'Bの「キミに歌ったラブソング」でしょうか?
女性二人組みのユニットですし、質問の条件の合わないところが多いので違うかもしれませんが・・・。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/lilB/DFCL-1510/index.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=69384

全然違っていたらすみません。

参考URL:http://www.lilb.jp/

Qラルクのアルバムはどれ位出ているのでしょうか?

15周年になったラルクはどのくらいアルバムを出しているのでしょうか?
やっぱり古いのはオークションで手に入れるしかないのでしょうか?

よろしく願いしますm(__)m

Aベストアンサー

ウィキペディアが分かりやすいかと思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/L%27Arc%E3%80%9Cen%E3%80%9CCiel%E3%81%AE%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3

それと、所属レコード会社の公式サイトDiscographyでも確認してみてください。
(アルバムタブをクリックすれば見やすいです)
オリジナルが11枚(その内の3枚は再発している)ベストアルバムが4枚リリースされていて、その他1枚、リミックスアルバムを出しているようです。

初回盤に拘らなければ、ネットやCDショップで通常購入で手に入れることはできるような気はするのですが・・・。(中古しかない場合もあるかもしれません。)

インディーズ時代に出した、「DUNE」は2004年にボーナストラックを加えた“10th Anniversary Edition”として再発していますが、インディーズ時代に発売したものもオークションを利用しなくても手に入りそうです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/DUNE_%28L%27Arc%E3%80%9Cen%E3%80%9CCiel%29

http://www.amazon.co.jp/DUNE-L%E2%80%99Arc~en~Ciel/dp/B000059O0A/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=music&qid=1204729721&sr=1-2

あくまでも参考までに。

参考URL:http://www.larcom.net/

ウィキペディアが分かりやすいかと思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/L%27Arc%E3%80%9Cen%E3%80%9CCiel%E3%81%AE%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3

それと、所属レコード会社の公式サイトDiscographyでも確認してみてください。
(アルバムタブをクリックすれば見やすいです)
オリジナルが11枚(その内の3枚は再発している)ベストアルバムが4枚リリースされていて、その他1枚、リミックスアルバムを出しているようです。

初回盤に拘らなければ、ネッ...続きを読む

Qラルクの...

再始動したラルクアンシエルですけど、tetsuさんがTETSU69として出したシングルって今まで3枚でしたか~??ちょっと忘れてしまったので誰か教えていただけたらなと。

Aベストアンサー

wonderful world/TIGHTROPEの両A面
蜃気楼
15 1/2
WHITE OUT(アルバムからのカット)

アルバム「Suite November」


です。
WHITE OUT以外は持ってます♪

こちらをどうぞ★

参考URL:http://www.TETSU69.com

Qラルクのアルバム「REAL」について

アルバム「REAL」の中の
a silent letter の4:35あたりから
「ジジ・・」という音が最後の方まで続くのは演出ですか?一瞬ノイズと思ってしまったのですが。

あと、
braveryのドラムの音が割れているのもこういうサウンドということでしょうか?


変な質問ですみません。ラルクは大好きでこのアルバムもかなり好きですが、一応確認をさせてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

meruru17さん初めまして♪私もラルク大好きです^^
a silent letterのジジジ・・・という音も、
braveryのドラムの割れたような音も、製作者が意図的に
出した音だと思います。

a silent letterのジジジ・・音は勝手な想像ですが、
過去の回想から現実に戻る瞬間(?)を描いているように感じますし、
braveryのドラムもその割れてる感が曲に合ってると思いますし^^

一般的に売られているCDでノイズが入っているものは
まず意図的なものだと思いますよ☆


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報