プロが教えるわが家の防犯対策術!

そろそろ年賀状の季節、パソコンに入っている筆ぐるめで、年賀状を作っておきましょうと思い、裏面のはがきにイラストだけ書いてあるのを、ダウンロードして、文章を例文で入れて保存しようと思ったら、エラーを送信しますかで、筆ぐるめは消えてしまいます。
ちなみに、例文でなく書き込みにすると、言語バーが消えてなくなり、文章を書く事が出来ません。こう言う場合は、どうすればいいのでしょう。去年も、言語バーが消えて文章が打てなかったのですが、どう対処したか忘れてしまいました。教えてください。

A 回答 (1件)

筆ぐるめQ&Aより


「日本語入力ができなくなってしまうのですが」
http://vpost.fsi.co.jp/GourmetQA/qamain.aspx?pat …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。出来るようになりました。

お礼日時:2005/11/16 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!