アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は21才(女)で今、同い年で気になってる人がいます。
その人とは1年前ぐらいにナンパで知り合い、それから一度二人で飲みに行き、
次は映画を見に行き、そしてこの前も二人で飲みに行って来ました。
(全て彼の方から誘われて)その間にも2・3回私の家の近くまで会いに
来た事もありました。会う時彼はいつも全額支払おうとするので
私も払おうとするんですが、結局彼のおごりなんですよ。
(ちなみに私達は身体の関係は一切ありませんが、一度だけキスされた事があります。が、その1回限りです。)
彼と一緒にいると楽しんですが、彼は私の事を『友達』としか見てないような
気がするんです。元カノの話しや、コンパの話しをしてきたりするので、
私も意地を張って男の話しをしてしまいます。
電話で話してる時も、会ってる時もお互いからかったり、アホ扱いされたり
バカな話しばかりしてるんですよ。楽しいんですけど、どうも女として見て
くれてない様な気がするんです。それで、私自信も彼の事を好きなのか
どうなのかが全然分からないんです。でも何か気になるんです。
脈がないのを分かって気持ちをセーブしてるのか…?自分の気持ちさえも
確認できてないので、これからどうしようか迷ってるんです?
知り合って1年ですが、その間にお互い彼女・彼氏がいた時期もありましたし、
そう言う話しをお互いするので、やはり私は『友達』なんでしょうかね?

A 回答 (4件)

気にしているようですね(脈ありとはいえませんが)



1:会う時彼はいつも全額支払おうとするので私も払おうとするんですが、結局彼のおごりなんですよ
(ここで、全額ださにゃきゃ。男がすたれる・・文書変(;;
男を見せるぞ。うおりゃーーーーという感じでしょうか
(つうか、その男性、生活費大丈夫かいな・・・σ(^◇^;)

2:元カノの話しや、コンパの話しをしてきたりするので
ここは、内容にもよりますね・・・・。
なんともいえないですσ(^◇^;)
>私も意地を張って男の話しをしてしまいます。
これはなるべくやめたほうがいいです。あまり意地を張ると、他の好きな男がいると思われる可能性があります。

3:電話で話してる時も、会ってる時もお互いからかったり、アホ扱いされたり
バカな話しばかりしてるんですよ。楽しいんですけど
もし、相手も楽しいのであれば、
よしゃ、楽しませてるぜ。どうだ。
という感じでしょうか?

文章からみると、1部を覗いて、+なようなきがします。
もし、何も話す気がない、なにもおごろうとしないとかだったら
ーの可能性はありますが、そういう点はなさそうなので

脈はありの可能性があるという回答をさせていただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やはり意地を張るのは良くないですよね。でも下記にも書いた通り
反応に困るんですよね。頭ん中では聞きたくないと思ってる自分がいるので。
まっ、とにかく意地を張るのはやめますね!可愛くないので。。。
二人で話してると笑いが絶えなかったり、真剣は話しをする時もあるので
(仕事や、恋愛の話しで)一緒にいて、居心地もいいんですよね。
ただもうちょっと女として見て欲しいです!!
余談なんですが、つい最近飲みに行った時、彼の友達が働いてる店に
連れてってくれて、ちょっと嬉しかったです☆

お礼日時:2001/11/27 17:23

友達と思ってる人とはキスしないし割り勘だし、そんな頻繁に会わないと思う。

コンパとかの話はヤキモチやいてほしいんじゃ・・。
    • good
    • 0

『脈あり』だと思います。



どこでそう思ったかというと・。。。
>元カノの話しや、コンパの話しをしてきたりするので←ココ

スイマセン。『昔』の僕のやり方と同じです。。(ぃゃん

以下は僕の場合なので聞き流してくださいね。。m(__)m
魂胆は「やきもち焼いてよ、ほらほら」って感じでした。
今を思えばこっぱずかしいやり方ですね。。(^^;ゞポリポリ

ですので、「気軽な感じで、気を引こうと一生懸命」なのだと思います。

彼が僕と同じような思考回路の持ち主の場合、まず間違いないです。

ですので、『恋人』に昇華する可能性は充分にあると思います。
もう、クリスマスまで一ヶ月です。。(謎)

さあ、ガンバって攻めてみませんか??(おぃおぃ


余談:
もし、この回答でビンゴだった場合・・・予言しましょう。
  『彼を尻に敷くのはとても簡単です。』
あぁ、地雷を踏んだ気が・・・・(T^T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
全く自信がなかったので、ちょっと希望が持てたような気がします♪
でも、元カノやコンパの話し等された時反応に困りますよね。
あまりさらっと聞くのも嫌だし、かと言ってもろにヤキモチ焼いてるのを
出すのもちょいと恥ずかしいし。。。

お礼日時:2001/11/27 16:33

ごきげんいかがですか?neterukunです。


脈あると思います。キスしてて食事もおごってくれて
話もでき、楽しい。
すごくほほえましい風景だと思いますが、
まぁしいていえば話題性の問題で、それも「元カノ」の話が
出るくらいだからおそらく貴方を意識していると思いますし、
ただ、貴方もココは「元カノは元カノ」と割り切りましょう。
共通な話題でもりあがるとか彼の性格はたぶん照れ屋さんじゃないですか?
なら貴方からアプローチかけて急接近でも良いと思いますよ。
頑張ってください、応援します!⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!ご回答ありがとうございます。
私自信の気持ちが曖昧だったので、全くアプローチはしてなかった
んですが、ちょっとずつして行こうかなと思います。
今更恥ずかしいんですけどね!(笑)

お礼日時:2001/11/27 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!