アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒いズボンを何回もはいて洗ってと繰り返していると色がすすけてきて恥ずかしいのではけなくなっちゃいました。昔聞いた事がありますが何かと混ぜてつけておくと濃い黒に変わると聞いたことがあります。でも忘れてしまいました。知ってる方はぜひ教えてください。。。。

A 回答 (1件)

以前試してみた事がありますが、


ビールに浸けておくと、色が蘇りますよ
でも、生地が傷んでキズになっているほどでは
ちょっと無理かもしれませんが、
洗濯を繰り返して、色がハゲて来たのであれば
多少は元に戻ります。

私はビールが大好きで、勿体無くて
発泡酒や、第三のビールとかで
代用してみましたが、ウマくいきませんでした。
参考になったでしょうか・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試してみます!
私はビールは嫌いなので名の知れてるビールでやってみますね。。。

お礼日時:2005/11/02 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!