プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Win98,IE5の「表示」>「Webページ」の様にファイルを選択するとその横にプレビューが出たように、XPのエクスプローラーを設定することは可能ですか。可能であれば設定方法を教えて下さい。質問がダブってたらごめんなさい。一応検索して見ましたが見当たりませんでした。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

XPではプレビューなくなっちゃいましたね。

そのかわりフォルダ内部ごと「写真表示」と「縮小表示」がありますんで、やりたいフォルダの中で右クリックして、表示からそれぞれ選んでください。

あと、従来だと「フォルダのカスタマイズ」でできた古サイズ表示できるプレビューも、XPでは画像ファイルを右クリックして「プレビュー」になってるようですんで、ぜひぜひチェックです。

これでビューアーいらないかも?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。XPではプレビューは無くなってしまったのですね。私にとってはフォルダ内部ごと「縮小表示」でなく、1ファイルごとのプレビューが使いやすかったのですが残念です。