最近ロズウェルを見出したんですがまったく話がわかりません!!
最初からまったく見てなかったから。 
かなり図々しいお願いなんですけど、第一話から今までの流れをできるだけ詳しく教えてもらえませんか???
今かなり気になってます・・・・!!!
記憶に残ってるのはマックスっていうかっこいい宇宙人がいたことかなあ??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

答えは簡単、下記URLをご覧ください。

NHKのホームページです。
私が、答えてあげたかったのですが、やはり予想外の展開がいっぱいあったので、全部話すと、かなりのものになってしまいます。
そこまで、文章力に自信はないので。

参考URL:http://202.214.202.101/kaigai/roswell/
    • good
    • 0

http://kichi.fc2web.com/

NHKのオフィシャルもいいですが、

ここもバッチリです。

参考URL:http://kichi.fc2web.com/
    • good
    • 0

もう話はずいぶん進んでいるので、書くと長くなりそうなので・・・(笑



参考URL:http://www.nhk.or.jp/kaigai/roswell/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qロズウェル3でマックスが乗っている車について。

ロズウェル3でマックスが乗っている車が気になってしょうがないです、、どなたか教えてください!
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

うろ覚えですが、ベージュかカーキのジープ
だったように思います。
車種とかまではわかりません。

Q「ロズウェル~星の恋人たち」第43話について

こんな大事な回を、見逃してしまいました!
それでどうしても気になるのが、結局アレックスを殺したのは誰だったのかということです。
また、何故、テスだけが故郷に帰ったのですか?
テスはマックスと分かれることを承知して帰ったのですか?
すごく気になります。
どなたか見ていた方は、是非教えてください。

Aベストアンサー

haijiさんの紹介されているURLでも分かりますが、私なりの説明をしますね。

テスがかなりしんどそうで、おなかの子供があぶないということでマックスは故郷に帰る決意をします。それで、宇宙船を作動させるための何か(なんか氷砂糖のお化けのよう何見えたけど)をしかるべきところに挿入します。それで、出発まで24時間というタイムリミットが生まれてしまうわけです。その24時間で地球ですべきことはしてこようとそれぞれがめいめいに散ります。マックスはリズの所へいき、テスと関係を持ったことや彼女が二人の子供を身ごもっていること、そしてその子供のためにすぐにも故郷の星に帰らないといけないことをうちあけます。リズは今まで危ない目にあったり命がけでやってきたことはなんだったんだ!アレックス殺しの犯人をほったらかして逃げるのか!と怒ります。(怒って当然!)
で、二人はとりあえずアレックス殺しの犯人を片づけようと大学へ侵入し、通気口みたいな所を這ってリアナの部屋までたどりつきます。マックスは火事を起こして犯人を殺そうとしますが、そのとき何も気づかないリアナは縫い物をしていて指をついてしまい、とっさにそばにあったティッシュで血をおさえます。いったん先に退避しようと通気口からでていたリズはそのことではっと気づき、リアナの部屋に飛び込んでつれだし、マックスの作戦をじゃまします。リズがこっそり持ち出したティッシュを調べてリアナが人間であることを確認し、じゃあ犯人は誰なんだ、ということになります。そのころテスはソファーで横たわりながらみんなを待っていました。そこへカイルが入ってきてテスにいっしょにいられて楽しかったというようなことをいいます。ところがそこでアレックスの幻を見、パニックに陥りますが、テスが力を使って記憶を消します。マリアはアレックスの墓の前でお別れをしていました。マイケルはマリアにすべてをうち明け結ばれます。そして「あと数時間で故郷の星に帰る」とショッキングなことをいいます。リズと別れのキスを交わしたマックスはマリアとともに両親にビデオレターを残し、テスのもとへ戻ります。みんなが宇宙船に乗り込んだころ、リズとマリアはベッドに倒れ込みながら「あーあ、みんな行ってしまう。今まで何だったんだぁ」と脱力状態。そのときキッチンでお母さんが夜中にわめいているの気づき、行ってみると封じ込められた記憶がもどりかけていたようで、指をかたかた鳴らしてうUFOセンターでのことを口走っていました。その指使いを見てひょっとしてだれかが操っていたのではと気づいた二人はカイルに会い、何か思い出せないかと問います。やがて指をかたかた鳴らし始めた。カイルは鏡を見て、テスがアレックスを殺したところを見てしまったことや遺体を荷物だと思いこまされて車に運んだことなどを思い出します。そこで三人は車で山へ駆けつけ、記憶を頼りに宇宙船に入り口を探しますが開きません。船内では出発の準備が整っていきますが、マイケルがふと地球に残ると言い出します。そこで、マックスと別れを告げ外へ出たところへリズたちに会い、全員が船内に戻り分かった事実を話します。そこで、マックスは二人にしてくれとみんなを外に出し、テスに問いつめます。内容はhaijiさんが書かれていたとおりで、現世のマックスに対しては愛情とかはなさそうでした。ただ、40年前に契約をしていたからということで子供が必要だったのです。それで、「なら一人で帰れー!!」ってマックスがテスだけを帰らせたのです。


これでわかってもらえたかなー?

haijiさんの紹介されているURLでも分かりますが、私なりの説明をしますね。

テスがかなりしんどそうで、おなかの子供があぶないということでマックスは故郷に帰る決意をします。それで、宇宙船を作動させるための何か(なんか氷砂糖のお化けのよう何見えたけど)をしかるべきところに挿入します。それで、出発まで24時間というタイムリミットが生まれてしまうわけです。その24時間で地球ですべきことはしてこようとそれぞれがめいめいに散ります。マックスはリズの所へいき、テスと関係を持ったことや彼...続きを読む

Qロズウェル星の恋人たち&ダークエンジェル

ロズウェル星の恋人たち&ダークエンジェルの日本で放送されてないものも含めてDVD、ビデオ(日本でない場合は海外でも)全何巻まで出ているのか教えてください。
宜しくお願いしマス('-'*)

Aベストアンサー

「ロズウェル」はNHK総合で全て放送済です。ビデオ化はされていません。

http://us.imdb.com/Title?0201391
http://members.tripod.co.jp/roswell_wfg/dvd_vhs/vhs_dvd.htm

「ダークエンジェル」はAXNで年末年始に第一シリーズ放送がありましたが、5月から再度全編放送予定です。DVDはamazonででも検索してください。

http://us.imdb.com/Title?0204993
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005NRS4/250-6211923-7447411
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/900700/ref=_br_dp_1_lf/250-6211923-7447411

Qロズウェル22日の放送内容教えてください。

録画をしておいたのですがニュースなどで放送時間がのびてしまい
途中までしか録画されてなく、コートニーがスキンズだと
ばれるあたりまでしか見られませんでした。
マックスとリズはどーなったのでしょうか。
続きを教えてくださーい。

Aベストアンサー

急にニュース入っちゃいましたもんねー。
リズはマックスに自分をあきらめてほしいと言うんだけど、マックスはあきらめてくれない。リズもつらいので「これ以上はもう自分には無理だ」と未来から来たマックスに言うんだけど、マックス(未)はそれでもやってくれと頼むんです。コートニーのうちでマイケルとコートニーが一緒にいたのを見てショックを受けたマリアを慰めていたリズは、同じ方法でマックスをあきらめさせようと思いつきます。
つまり、自分がほかの男の人とベッドにいるところをわざとマックスに見せようとするんです。相手はカイルです。カイルも協力してくれて、計画どおりマックスは二人が裸でベッドに入って楽しげに話している現場を目撃して、ショックを受けて帰っていきます。
そして、夜のベンチに一人座っているマックスの元にテスが偶然やってきて、二人はいっしょに座って話しをします。
一方、リズは、未来のマックスに最愛の人はマックスだけで、他の人じゃダメなんだとあらためて打ち明けます。二人が駆け落ちして、結婚式を挙げた日に二人で踊ったという、マックスがリズをあきらめてしまえばやってこない未来の話を、リズは最後に未来のマックスにたくして「一緒に踊ってくれない?」とお願いします。
そして二人が踊っている最中に、未来のマックスは消えてしまいます。未来が変わった、という瞬間ですね。今週はそこで終わりです。来週はダイジェスト版らしいですよ。そして続きは年明けからだそうです。楽しみですね。それでは。

急にニュース入っちゃいましたもんねー。
リズはマックスに自分をあきらめてほしいと言うんだけど、マックスはあきらめてくれない。リズもつらいので「これ以上はもう自分には無理だ」と未来から来たマックスに言うんだけど、マックス(未)はそれでもやってくれと頼むんです。コートニーのうちでマイケルとコートニーが一緒にいたのを見てショックを受けたマリアを慰めていたリズは、同じ方法でマックスをあきらめさせようと思いつきます。
つまり、自分がほかの男の人とベッドにいるところをわざとマックスに...続きを読む

Qアレックスを殺したのは?:ロズウェル

昨日、ロズウェルをみました。そして先週見逃したことにその時始めて気づきました。

先週はGWだったことと、放送日が土曜という固定観念が抜け切れていなかったため見逃してしまいました。
NHKのHPではアバウトすぎて内容がわかりません。どうなったか教えてもらえませんか?もしくは解説のあるHPとか再放送の予定とか・・・

アレックス殺しの犯人はわかったのですか?
テスの子供はどうなったのですか?

Aベストアンサー

先週のGW中には放送してなかったと思います。
そして昨日の放送は前回よりも過去の話だったので(アレックス事件の数週間前)犯人もテスの子供もどうなったかはわかりません。
お互いに、来週の放送を楽しみに待っていましょう。(笑)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報