大塚彩子さんは劇団に所属しているらしいのですが、どこに所属しているのかわからないので教えて欲しい。
できれば、その劇団の活動内容や、詳しい情報も知りたい。

A 回答 (1件)

劇団 『夢』のページに「代表 大塚彩子」とありますが・・・。

http://www.ncjoho.co.jp/~seibi/yume/katudo.htm

参考URL:http://www.ncjoho.co.jp/~seibi/yume/index.htm
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考URLも書いていただいて本当に感謝しています。