プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8年くらい前でしょうか??「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」での企画で社長室(だった様な・・・)みたいな暗めの部屋で机が円に並べてあって机の真ん中から人が回りながら首まででてきてみんなが笑わうのを我慢する企画あったと思うのですがなんと言う企画か覚えてらっしゃる方いらっしゃいますか?その時メンバーに誰がいたかも分かると嬉しいです。当時中学生位だったのですが爆笑してしまったように記憶しています。もう見れないのでしょうか?

A 回答 (4件)

97.3.2 廻って廻って顔面一変化 出演はガキのスタッフ

97.4.13 同第二回 浜田チームと松本チームに分かれて競う
 出演:織田無道 大石吾郎 ガッツ石松 たまのランニング  
    大槻教授 内海好江 野々村真 水野晴朗
00.10.15 廻って笑って顔面にらめっこ
    レギュラー陣がキャスティングで競う
 出演:伊吹吾郎(格さん)ロザンナ(歌手)西島三郎(そっくりさん)斉藤隆治(斉藤由貴の弟)加藤鷹(AV男優)篠沢教授(クイズダービー)堀部圭壱(放送作家)山中篤(CMタレント)伊丹幸雄(元アイドル)松野行秀(沢田亜矢子の元亭主).....
面白かったけれど、DVDにはなりにくい企画かもしれませんね。
ケーブルTVやスカパーでなら見るチャンスがあるかもしれません。
あなたの質問のおかげで、マイビデオライブラリーの整理と懐かしい思いができました。
ありがとうございました。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。DVDにはなりにくい企画ですか・・・もう見れることはないんですかね・・・ケーブルTVやスカパーでの再放送を願うしかないですね。ご回答ありがとうございました!

一回目はスタッフ達でやり、その後、確か二回、この企画がありました。

記憶の限りでは、出演者にはこんな人たちがいました。

・ガッツ石松(強烈だった)
・亡くなった女性漫才師(名前忘れてしまった。ウッチャンナンチャンの師匠。あ、「よしえ師匠」だったかな)
・大槻教授
・「たま」だったっけ?の、ランニング着た人

もうこのくらいしかわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

ガッツさんとたまの人だけ出ていたことを思い出しました!ビデオ録画しなかったのを悔やみます・・・(TへT)ご回答ありがとうございました!

こんにちは。

記憶違いでしたらすみません。
机の真ん中から出て来たのは伊吹吾郎さんやゴージャス松野さんらだったと思います。

私もこの回は涙が出る程笑いました。と同時に、ビデオ録画しなかった我が身を恨みました(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

伊吹吾郎さんやゴージャス松野さんは覚えてないのですがたぶんそうです!!覚えている方がいて嬉しいです!!本当になぜビデオ録画しなかったんだろう・・・(TへT)ご回答ありがとうございました!

http://dtside.sakura.ne.jp/dt/tvprg/gaki/index.h …

1997 をクリック
3月2日放送 の 「廻って廻って顔面一変化」 かな?
    • 0
この回答へのお礼

そうですそうです!!ご回答ありがとうございました!