SOTEC e-note M260TX3 (ME)を使用しています。

内臓モデムで使用したいソフトがあって、他のソフトは動作するのですが、
そのソフトを使うと、異常な反応で青いエラーが出てきます。
パソコンとソフトの相性が悪いのでしょうか?

A 回答 (1件)

X内臓 O内蔵



そのソフトがなんだかさっぱり分かりません。まずそのソフトを作っている会社とSOTECに問い合わせしてみることが一番だとおいます。
こういった内容の質問は抽象的では回答はつきませんよ。
では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSOTEC e-noteM260キーのボード、1個だけ買うには

前回の質問がおおまかだったので質問しなおします。タイトルのパソコンのキー(ボード)が1個だけ(数字の1のところ)欠けてはずれてしまいました。メーカーでは1つでは売ってないので全部買って1つだけ数週間かけて付け直す、とのことです。安く早く直す方法は何かありますか。 オークションのジャンク品でも本体ごとなので割りといい値になってしまいます。当方名古屋ですがよい店があれば教えてください。

Aベストアンサー

メーカー製PC付属のキーボードの場合、デザインが特殊なので、メーカー純正以外には手に入りません。

SOTECに製造元を教えてもらったとしても、在庫しているかどうかは疑問です。

やはり
・中古
・ジャンク
・オークション
・別のキーボード
しか選択肢はないでしょう。

大須には詳しくはないですが、もしもキーボード専門店が見つかれば、可能かもしれません。

参考URL:http://www.ohsumap.ne.jp/

QLANでのMEとXPの相性は

MEとXPで家庭で無線LANを組んだのですが、XPからはMEにアクセスできるのですが、MEからXPへはアクセスできません。こんなことはあるのでしょうか?

Aベストアンサー

http://homepage2.nifty.com/winfaq/networkchecklist.html
これをチェックしましょう。

QHDD内臓テレビに録画した番組をi.LINを使用しないでブルーレイレコ

HDD内臓テレビに録画した番組をi.LINを使用しないでブルーレイレコーダーのHDDにダビングする
方法があれば教えてください。テレビは日立のWOOO。レコーダーはソニーです。 

Aベストアンサー

アナログ画質で良いなら、黄赤白のピンケーブルでTVの出力端子とレコーダーの入力端子を接続して、TVで再生しながら録画すれば良いでしょう。

TVから出力される映像信号にコピーガード信号が乗っているとコピー出来ない可能性もありますが・・・。

QAQUOSのブルーレイディスク内臓テレビを使用しています。

AQUOSのブルーレイディスク内臓テレビを使用しています。
次々と新しいBDを入れ替えて、録画していたのですが、
1つのディスクに保存用として、まとめようとした時、
方法が見つかりません。

何かよい方法があれば教えて下さい。
機器は、このテレビとパソコンだけです。

Aベストアンサー

出来ません。

簡単にディスク再生が出来て
ブルーレイになら録画できるっていう機械です。
(あくまで録画は、おまけ機能)

また、録画済みブルーレイをパソコンを使って再編集は、出来ません。
(コピーフリーコンテンツを除く)

QBS内臓テレビとBS内臓ビデオの接続方法

BSテレビとBSビデオを持っていまして、BSビデオの電源を入れなくてもBSテレビでBSを見ることができるようにしたいと思っています。

UHF/BS共通アンテナ→分波機→
 
 (BS)ビデオビデオのアンテナ入力端子
 (UHF)ビデオのアンテナ入力端子

このあと、ビデオとテレビを接続する場合に、BSとUHFとで別々の同軸ケーブルを用意して接続しないといけないのでしょうか。

同様の質問も出ていたようなのですが、理解できなかったものですから、質問させていただきました。

どなた様か、教えてください。

Aベストアンサー

通常は直列につなげば電波を共有できます。
一般的にはビデオ→テレビの順につなぎます。
はじめに接続した機器の方が電波をそのままの状態で受信し、次の機器へは分波された電波がいくため弱くなるためです。
通常はビデオの電源を入れなくても電波をスルーしますのでおっしゃるようにビデオの電源を入れなくてもテレビを見ることができます。
以下の接続でテレビが見れない場合ビデオが壊れています。私が買ったビデオもはずれに当たってしまい電波をスルーしませんでした。すぐに販売店に連絡したので新品交換をしてもらえました。

さて、接続の仕方ですが、

UHF/BS共通アンテナ→分波機→

ここまではあっています。
ビデオの裏面にアンテナの入力と出力がBSと地上波(UHF)のそれぞれあるはずです。

アンテナ線はBS用と地上波用の2本用意します。
アンテナから来ているケーブルをBSと地上波のそれぞれのアンテナ端子に接続して次にビデオのアンテナ出力端子にテレビに行くためのアンテナケーブルを接続して、テレビのアンテナ入力端子に接続するだけで接続完了です。
アンテナ線はビデオBS出力端子→テレビBS入力端子、ビデオ地上波出力端子→テレビ地上波入力端子と接続するわけです。

接続するビデオが増えても基本的には同様に直列に接続すればOKです。
ただし、接続する機器が増えれば増えるほど下流の機器伊に届く電波が弱くなります。

通常は直列につなげば電波を共有できます。
一般的にはビデオ→テレビの順につなぎます。
はじめに接続した機器の方が電波をそのままの状態で受信し、次の機器へは分波された電波がいくため弱くなるためです。
通常はビデオの電源を入れなくても電波をスルーしますのでおっしゃるようにビデオの電源を入れなくてもテレビを見ることができます。
以下の接続でテレビが見れない場合ビデオが壊れています。私が買ったビデオもはずれに当たってしまい電波をスルーしませんでした。すぐに販売店に連絡したので新品交...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報