アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記区間、電車での移動を考えています。
目的地は、竹芝駅又は浜松町駅でも構いません。

一番お勧めの経路を教えてください
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

考えられるのは・・・


1.海浜幕張-(京葉線)-東京-(山手線or京浜東北線)-新橋-(ゆりかもめ)-竹芝
2.海浜幕張-(京葉線)-東京-(山手線or京浜東北線)-浜松町
3.海浜幕張-(京葉線)-新木場-(りんかい線)-大崎-(山手線)-浜松町

ですが、一般的には1か2を使いますね。
東京駅で京葉線から山手線・京浜東北線に乗り換える際に結構歩きますが、りんかい線経由よりは早く着くと思います。

では、お気をつけて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/09 17:09

参考になれば。



参考URL:http://ekitan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません
とても便利なサイトですね。
ありがとうございました

お礼日時:2005/11/09 17:08

時間があるなら(景色が最高?)


海浜幕張-新木場-国際展示場(有明)-竹芝

おそらく一番早いのは
海浜幕張-東京-(徒歩)-有楽町-浜松町

※京葉線東京駅から国際フォーラムに向かって出れば有楽町駅の前に出ます。ただし切符を2回買うのが難ならすなおに東京乗換えでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2005/11/09 17:08

こんにちは



東京駅での乗り換え時間を考えると、

海浜幕張→新木場→東京メトロ有楽町→JR有楽町→浜松町

というルートもありますね。

これだと、有楽町での山手線への乗り換えが楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
京葉線への乗り換えに時間がかかるのですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/09 17:10

こんにちは。


海浜幕張→東京→新橋→竹芝
海浜幕張→東京→浜松町

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/09 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!